ついに。。。


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091115_2333~01.jpg


若干波に乗り遅れた感も否めないですがw
誘惑に負けてしまいました(-ω☆)


iPod今まで持ってなかったからいろいろ新鮮!楽しい!

少なくともFF14が出るまではこれに夢中です♪