だ~れもいないホームで電車待ってます。。。
寂しい(゜∇゜)


終電まで飲んでしまったぁ☆
明日はつらいなぁ(-_☆)


山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091112_0005~02.jpg