今日からインタービーです☆
幕張メッセ…モーター以来で懐かしいw
わたしはアビッドブースにいます。
なんかいろんな映像や音楽が流れてたり、ステージもいつも満席で楽しいブースです♪

衣装はこんな感じ。

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091118_1704~01.jpg

黒シャツ、大人っぽい☆
でも昨日前髪自分で切りすぎてこどもになっちゃったぁ(>_<)

隣の隣の隣…くらいのブースにスズキメンバーの世梨奈さまもいたよ♪

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091118_1312~01.jpg

相変わらず美しい(≧∇≦)

ブースの方たちみなさん優しくてやる気が出ます!
三日間がんばる♪