インタービー今日からインタービーです☆幕張メッセ…モーター以来で懐かしいwわたしはアビッドブースにいます。なんかいろんな映像や音楽が流れてたり、ステージもいつも満席で楽しいブースです♪衣装はこんな感じ。黒シャツ、大人っぽい☆でも昨日前髪自分で切りすぎてこどもになっちゃったぁ(>_<)隣の隣の隣…くらいのブースにスズキメンバーの世梨奈さまもいたよ♪相変わらず美しい(≧∇≦)ブースの方たちみなさん優しくてやる気が出ます!三日間がんばる♪