新東京タワー見に行きましたぁ☆

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091115_1345~01.jpg

今205mだって♪
人がたくさんいてみんな写真撮ってました。

帰りに踏切を渡りがてらパシャリ☆

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-091115_1351~01.jpg

家からも見えるんですよ( ̄∀ ̄)
すご~くちっちゃいけど…w