建設途中 | 友里子のわいわいブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
友里子のわいわいブログ
お仕事のこと、日常のこと、たわいもない雑記など。
人生いろいろあるけど、「それがどうした!」で乗り切ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
建設途中
新東京タワー見に行きましたぁ☆
今205mだって♪
人がたくさんいてみんな写真撮ってました。
帰りに踏切を渡りがてらパシャリ☆
家からも見えるんですよ( ̄∀ ̄)
すご~くちっちゃいけど…w
ブログトップ
記事一覧
画像一覧