あっという間の三日間!!

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100117_1738~01.jpg

と~っても楽しかったです音符

オートサロンは初めてでしたが…
ダンロップでお仕事できて、この素晴らしいイベントに関われて、ほんとによかったドキドキ

なによりあんなにたくさんの方にわたしの説明を聞いてもらえて、とってもいい経験になりましたキラキラキラキラ
これからも話す仕事をたくさんしたい

休憩時間にうろうろしてたらスズキで一緒だったゆりえちゃんも同じく休憩中で遭遇アップ
偶然最高ドキドキ

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100117_1449~01.jpg

もっといろいろまわりたかったけど、激混みでまわりきれなかったぁ

来年もオートサロン出たいなキラキラ

ダンロップブースに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました音符

山口友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100117_1732~010001.jpg