オートサロン最終日あっという間の三日間と~っても楽しかったですオートサロンは初めてでしたが…ダンロップでお仕事できて、この素晴らしいイベントに関われて、ほんとによかったなによりあんなにたくさんの方にわたしの説明を聞いてもらえて、とってもいい経験になりましたこれからも話す仕事をたくさんしたい休憩時間にうろうろしてたらスズキで一緒だったゆりえちゃんも同じく休憩中で遭遇偶然最高もっといろいろまわりたかったけど、激混みでまわりきれなかったぁ来年もオートサロン出たいなダンロップブースに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました