今日はお誕生日ぃ先週から美味しいものば~っかり食べて、ちゃくちゃくとぷくぷくしていってますいろんなところでスイーツを用意してもらったり…わたしの大好きなウナギや…池袋の分厚い上タンが食べられるお店に連れていってもらったり…先週から今週でかなりカロリーオーバーですあ、日曜日にお姉ちゃんの結納があって、久しぶりに着物着ました着物姿はまたあとでアップしまぁす