おめでたい日曜日日曜日は姉の結納の日でしたといってももう入籍済みで、ただの両家の顔合わせみたいなものだったんだけど久しぶりに着物を着ましたよ場所は紀尾井町の料亭だったのですが、近くに公園のようなものがあったのでプラプラすっかり春の陽気でしたそれにしても今日の寒さといったらせっかく誕生日なのに