日曜日は姉の結納の日でした音符
といってももう入籍済みで、ただの両家の顔合わせみたいなものだったんだけど

久しぶりに着物を着ましたよドキドキ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100321_1119~01.jpg

場所は紀尾井町の料亭だったのですが、近くに公園のようなものがあったのでプラプラ晴れ
すっかり春の陽気でした桜


それにしても今日の寒さといったらダウン
せっかく誕生日なのにショック!