週末は大好きな展示会、次世代ワールドホビーフェアでした音符

今回はSCEブース!!
去年に続いてお世話になるのは二度目ですアップ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100620_1627~01.jpg

今回は夏をイメージした可愛い衣装だったよキラキラ
サロペットととか、私服で持ってないから着れて嬉しかったドキドキ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100620_1623~010001.jpg


仕事終わりに、ももこちゃんとりあちゃんとガールズトークして帰ってきましたアップ
おばちゃんか、ってくらい話が止まらなかったよ(笑)
めちゃくちゃ笑って楽しかったけどラブラブ!


しかし…帰ってきたら熱出てぶっ倒れましたあせる
ここんとこ体調悪かったのは、やっぱり風邪だったみたいダウン

水曜からまた展示会だから早く治さなきゃあショック!

二日目にして最終日ですあせる


われらが東京ガスのマスコット、パッチョくんは相変わらずの人気者です音符

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100615_1516~01.jpg

一緒に入った子たちみんな優しくて楽しかったぁキラキラ

最後にさおりちゃんとみほにゃんと写真撮りました音符

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100616_1727~02.jpg


今週末はワールドホビー、来週は設計製造ソリューションですニコニコ
まだまだお仕事がんばるぞー!!
友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100615_1007~02.jpg

東京ガスブースにいます音符




友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100615_1009~01.jpg

スズキっ子のさおりちゃんと休憩一緒だよキラキラ
みほにゃんも同じブースアップ