ワールドホビー週末は大好きな展示会、次世代ワールドホビーフェアでした今回はSCEブース去年に続いてお世話になるのは二度目です今回は夏をイメージした可愛い衣装だったよサロペットととか、私服で持ってないから着れて嬉しかった仕事終わりに、ももこちゃんとりあちゃんとガールズトークして帰ってきましたおばちゃんか、ってくらい話が止まらなかったよ(笑)めちゃくちゃ笑って楽しかったけどしかし…帰ってきたら熱出てぶっ倒れましたここんとこ体調悪かったのは、やっぱり風邪だったみたい水曜からまた展示会だから早く治さなきゃあ
賃貸住宅フェア最終日二日目にして最終日ですわれらが東京ガスのマスコット、パッチョくんは相変わらずの人気者です一緒に入った子たちみんな優しくて楽しかったぁ最後にさおりちゃんとみほにゃんと写真撮りました今週末はワールドホビー、来週は設計製造ソリューションですまだまだお仕事がんばるぞー