二日目にして最終日ですあせる


われらが東京ガスのマスコット、パッチョくんは相変わらずの人気者です音符

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100615_1516~01.jpg

一緒に入った子たちみんな優しくて楽しかったぁキラキラ

最後にさおりちゃんとみほにゃんと写真撮りました音符

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100616_1727~02.jpg


今週末はワールドホビー、来週は設計製造ソリューションですニコニコ
まだまだお仕事がんばるぞー!!