週末は大好きな展示会、次世代ワールドホビーフェアでした音符

今回はSCEブース!!
去年に続いてお世話になるのは二度目ですアップ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100620_1627~01.jpg

今回は夏をイメージした可愛い衣装だったよキラキラ
サロペットととか、私服で持ってないから着れて嬉しかったドキドキ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100620_1623~010001.jpg


仕事終わりに、ももこちゃんとりあちゃんとガールズトークして帰ってきましたアップ
おばちゃんか、ってくらい話が止まらなかったよ(笑)
めちゃくちゃ笑って楽しかったけどラブラブ!


しかし…帰ってきたら熱出てぶっ倒れましたあせる
ここんとこ体調悪かったのは、やっぱり風邪だったみたいダウン

水曜からまた展示会だから早く治さなきゃあショック!