ワールドホビー週末は大好きな展示会、次世代ワールドホビーフェアでした今回はSCEブース去年に続いてお世話になるのは二度目です今回は夏をイメージした可愛い衣装だったよサロペットととか、私服で持ってないから着れて嬉しかった仕事終わりに、ももこちゃんとりあちゃんとガールズトークして帰ってきましたおばちゃんか、ってくらい話が止まらなかったよ(笑)めちゃくちゃ笑って楽しかったけどしかし…帰ってきたら熱出てぶっ倒れましたここんとこ体調悪かったのは、やっぱり風邪だったみたい水曜からまた展示会だから早く治さなきゃあ