着物続き昨日は母、姉、叔母とわたしの四人で、歌舞伎座に行ってきましたぁただいま歌舞伎座はさよなら公演期間中なのです歌舞伎座に行くのは何年ぶりだろーもちろんお着物で演目は「道明寺」と「石橋」でした坂東玉三郎さまの美しさったら演じたのはおばあさんの役なのに、仕草や振る舞いが美しすぎる~女として見習うところがたくさんそして片岡仁左衛門さま顔ちっちゃかっこよすぎですお母さんに今日のチケットが誕生日プレゼントねと言われてしまいましたが確かに歌舞伎のチケットは高価ですよねモノではなくこういった体験に投資するのもいいなぁと思いました