昨日は母、姉、叔母とわたしの四人で、歌舞伎座に行ってきましたぁドキドキ
ただいま歌舞伎座はさよなら公演期間中なのです音符

歌舞伎座に行くのは何年ぶりだろーアップ
もちろんお着物でキラキラ

友里子の「伊達と酔狂で生きてます」-100325_1753~01.jpg

演目は「道明寺」と「石橋」でした

坂東玉三郎さまの美しさったらラブラブ!
演じたのはおばあさんの役なのに、仕草や振る舞いが美しすぎる~!!
女として見習うところがたくさんキラキラ
そして片岡仁左衛門さま顔ちっちゃ!!
かっこよすぎですラブラブ!

お母さんに今日のチケットが誕生日プレゼントねと言われてしまいましたが
確かに歌舞伎のチケットは高価ですよねあせる
モノではなくこういった体験に投資するのもいいなぁと思いましたドキドキ