続・今しばらくワクチン打つのはやめましょう‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


政府やマスコミは相変わらず「ワクチン打て打て!」と言っていますが、現実はワクチン打って主反応(副反応や副作用どころではない)で重篤な状態になっている人、何時間後かに急死する人が増えて来るに従って、隠しようがなくなっているのです。

夜中に救急車🚑が走り回っている

先ほどまで元気だった人がバタッと倒れたり、接種後に体に変調をきたしたりした人や家族は、黙っているわけがない(苦笑)

SNSで発信もする

マスコミ(テレビ、新聞ではない)もいつ真実を発表しようかとタイミングを待っているのです。

日に日に真実が暴かれる日が近づいています。

「なんでワクチンなんて打ってしまったの」と言われる日は近いと思います。

迷っている人、もう少し待ってください!

きっと「早まらなくて良かった」と思う日が来ます😄






国や地方自治体も自殺行為ですね、善悪の判断ではなく、止められなくなっている。良心を失っています。
私たち国民が正常な判断をするようにしましょう!



『12歳以上のワクチン接種始まる⁉️ヤバい‼️』【12歳以上のワクチン接種始まる⁉️】もぉーー、ヤバい💢宮崎県では、明らかな集団接種💢親御さんは、ちゃんと情報をつかんでー‼️いよいよ、12歳以上のワクチ…リンクameblo.jp



ウィンブルドン(イギリス)のテニス🎾を観ても、大谷翔平くんのアメリカ大リーグを観ても誰もマスクをしていない、それも凄い密、日本🇯🇵はいつまで茶番を続けるのだろうか?世界はとっくに気づいているのに‼️


こういうまっとうな病院🏥、医師もおられるんですね!







子どもたちが動き出しました。
私たち大人は恥ずかしくないのか?





正義感のある雑誌(女性セブン)がとうとう真実を語り出しました。

ワクチン計画は崩れつつあります。