12歳以上のワクチン接種始まる⁉️ヤバい‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【12歳以上のワクチン接種始まる⁉️】
もぉーー、ヤバい💢
宮崎県では、明らかな集団接種💢
親御さんは、ちゃんと情報をつかんでー‼️


いよいよ、12歳以上のワクチン接種の
予約券の配布が始まっているらしい❓❓

高崎市は予約接種の際に、
「接種しない」という意思表示をしないと、
『接種に同意した』と見なされる⁉️

とにかく国や行政は、
四角四面で上から下への命令系統で
動いていますから、嫌でも従わないと、
あとでとんでもないことになります⁉️

もし電話が苦手の方は、
メール問い合わせもあるようです😃

連絡をしていないと、何といっても
行政のことですから、強制接種にされても、やむ無しとなる可能性もあるくらいの
用心さがいると思いますよ😰

そして酷いのは、宮崎県😱

こちらの西米良村ではナント、
12歳以上の子どもたちが、
集団接種をさせられている模様⁉️


先日のTwitterでは、
ある学校では修学旅行へ行くために、
全員にワクチン接種をした、
というところも出てきています😱

とにかく子どもは、体内にグルタチオンが
たっぷりあるので、コロナに感染しても
軽症か、もしくは無症状なのです😊

ですからワクチンなんて、
まったく必要ないんですよ‼️


むしろワクチンを接種することで、
将来不妊になり、子どもが生めなくなる💦

これは最近物議をかもしていますが、
こちらの動画をご覧くださいませ❗
↓ ↓



いずれにしても、子どもたちを
守るためにも、ぜひとも自分自身で
情報をつかんでくださいね😃


Twitter投稿

↓ ↓

高崎市にお住まいの方、子供への接種の

反対意見を上げましょう。


『沈黙は同意』と受け止められます。

電話番号は2枚目参照。

接種予約が7/12からなので、

早めに連絡しましょう。


国の考えに則って進めてるそうなので、

取りやめる氣は無さそうです。


県外からの声にカウントしてて伝えました。

Twitter投稿です❗ 

 


電話苦手な方はこちらのメール

問合せからどうぞ。


https://t.co/8Gvnoyna4j

556人死んでるけどって伝えても

危機感無さそうでしたね。


Twitter投稿です❗ 

 


ニュース記事

↓ ↓

中学生のワクチン接種始まる 西米良村
2021年07月08日

西米良村は7日、村内の中学生のうち

希望者を対象にした新型コロナウイルス

ワクチンの接種を始めた。


宮崎日日新聞のまとめでは、基礎疾患の

ある人を除く12~15歳への接種は

県内で初めて。


(全文は朝刊または携帯サイトで)

【写真】西米良村内の中学生に

新型コロナウイルスワクチンを接種する医師=7日午後、同村保健センター


ニュース記事です❗ 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

 

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

 

❤️水素の本です❤️



 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️