中3、高3の受験生に優先接種⁉️これはアカン‼️ヤバすぎる‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【中3、高3の受験生に優先接種⁉️】
うわー、これはアカン💢
何とも、ヤバすぎる💢
未来有望な子どもたちが、危ない😱


うわーん💦
これは地元、私の隣街の話です😰

ナント、受験を控える子どもに、
優先接種❓❓

受験生は、次のステップに進もうと、
夢や希望を持って、果敢に頑張ってる💦💦

それをワクチン接種で奪うつもりなのか💢

対象は中学3年が357人、

高校3年が455人の計812人。


何も情報を知らない親御さんたちは、

『有り難や、有り難や』と喜んで、

子どもを連れて行くのかと思うと、

胸が痛いです‼️


Twitterを見ていると、
いまだに何も知らずに接種に行っている
方々の何と多いことか❓❓

ある医師によると、

「ワクチン接種者は、来年の夏を
見ることは無いだろう…」

とも言われているようですね⁉️

真偽は分かりませんが、
もしも本当だとしたら、大変なことです😱

子どもはコロナに感染しても、
軽症、もしくは無症状なんです‼️

PCR検査で陽性反応が出ても陽性であって、感染したわけではないんです‼️

子どものコロナ感染を恐れることはない、
ですからワクチン接種は無用です‼️

いずれにしても子どもは親を選べない
ですから、親がしっかり情報を得て、
自分軸で判断をすることですね‼️

ママ友と相談しよう…
他の親の様子を見てから決めよう…
みんなが打つなら、うちの子も打たせよう…

うちは、うち‼️
よそは、よそ‼️

と、夫婦でしっかり話し合って、
考えを合わせ、子どもとも話し合うこと‼️

かけがえのない我が子、
大切な命を守るために、
どうか新型コロナワクチンの怖さ、
恐ろしさを知っていただきたいと、
切に切に祈ります‼️

※これは氷山の一角です❗※


ニュース記事

↓ ↓

受験を控えた中学3年、高校3年生に

ワクチン優先接種 7月中旬にも開始、

岐阜県本巣市 

2021年07月09日 19:36

岐阜県本巣市は9日、希望する市内在住の

中学3年と高校3年の受験生を対象に、

新型コロナウイルスワクチンを

優先接種する、と発表した。


県などによると、受験生の優先接種は

珍しいという。


 市によると、受験を控える中、

早期に接種できるよう配慮したという。


対象は中学3年が357人、

高校3年が455人の計812人。


集団か個別で接種をしてもらい、

早ければ7月中旬の接種開始を

想定している。


9日に接種券を郵送し、

到着後にコールセンターとウェブで

予約できる。


ニュース記事はこちらです❗ 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗

重曹+クエン酸のジュースにも、

入れています❤️


マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

 

  

  

 

 

 

イベントバナー

 

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️