東京五輪の役員報酬月額200万円‼️ボランティアは自己負担でダダ働き‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【役員報酬月額200万円】

うわー、そりゃあ中止しないわ💦

こんなにも、多額の報酬だもん💦

やはり、中止しないのは利権しかない💦



ホント、呆れました😰


役員報酬は月額200万円、年間2400万円。


1年延期したい気持ち、わかるわよね💢

何もしなくても、報酬が入るんだもん💢


自分たちは役員報酬、通勤費、交通費、

宿泊費、手数料も全額ガッポリ貰って、

一般のボランティアは無償だよ😱


ボランティアは自己負担させた上に、

ダダ働き💢


今さらとはいえ、本当にオリンピックは

中止するしかないと思います‼️


とうとう東京は4度目の緊急事態宣言を

発出して、その中で五輪開催って、

海外の選手や関係者が来日する訳がない⁉️


ホント、皆さん変だと気づきませんか❓️


トランプ大統領は日本人に気づかせる

ために、五輪を中止させないのでは❓❓

と思っています⁉️


さすがに、この矛盾を変だと思わない人って

いるのかしら❓❓


五輪は開催なのに、野外音楽フェス

ジャパンフェスは中止なんですよ💢


これってオリンピック利権のために、

開催と言い続けているとしか、

思えないですよね💢


もう一度、言いますよ‼️


オリンピックはやるけど、フェスは中止。

オリンピックはやるけど、飲食店は時短。

オリンピックはやるけど、お酒はダメ。

オリンピックはやるけど、運動会中止。

オリンピックはやるけど、修学旅行ダメ。

オリンピックはやるけど、緊急事態宣言。


これって変だと思いませんか❓️








ニュース記事

↓ ↓

東京オリンピック組織委員会の役員報酬は

年間2400万円、ボランティアに自己負担を強いる一方で宿泊・交通費なども全額支給


はっきり言ってタダ働き以下の待遇を

「ボランティア」の名の下に強いる

東京オリンピック組織委員会の人々は、

いったいどんな待遇なのかを

調べてみました。詳細は以下から。


それでは早速、一般財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が2014年9月に定めた役員報酬に関する約款を見ていきましょう。

「役員」とは理事および幹事を指すもので、「報酬」とは別に交通費/通勤費、宿泊費などの旅費、手数料などを含んだ「費用」の

項目があります。


通勤の実態に応じた役員の通勤費だけで

なく、交通費や宿泊費などの各種費用を

組織委員会が負担するとのこと。


役員報酬一覧はこんな感じ。

月額最大200万円、年額にして

最大2400万円が支給されます。


それでは組織委員会の役員一覧をチェック。森喜朗会長の下には副会長が6人おり、

その中にはYouTubeで差別動画を

垂れ流し、アカウントを停止された

竹田恒泰氏の実父、竹田恆和氏の名前も

あります。


他に専務理事や常務理事が4人おり、

理事として秋元康氏や麻生セメント会長の

麻生泰氏など理事24人が名を

連ねています。


衆参議員の名前もあります。

ボランティアにタダ働き以下の待遇を強いる一方、各種経費が全額負担されるなど、

十分な待遇が約束されている

組織委員会の役員。


もちろん報酬を得ることが悪いことでは

ありませんが、ボランティアとの間に

あまりにも大きな不公平感があることは

否めません。


ニュース記事です❗ 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


よろしければ、こちらも

お読みくださいませ❤️

とっても美味しいんです🎵



 

  

  

 


イベントバナー

 

  

  

 

❤️水素の本です❤️

水素ガスの詳細はこちらをお読みくださいね❗ 

 

  

  

  

 ❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️


このコロナ禍における健康維持のために

役立ちます😃

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格1,280円で
ご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️


今年の夏は、綺麗で爽やかな風で
快適に過ごしませんか❓️


お花のある暮らしって、癒される~🎵