コロナワクチン最新情報‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



 接種会場でその場で倒れ、搬送された病院で亡くなったそうです。
これも因果関係無し、テレビでも報道されないとしたら明らかにおかしいですよね‼️






政府や厚生労働省は、どれだけ副作用、主反応の被害が増えても今更、ワクチンは危険でした。中止にしますとは言わないでしょう!
壊滅的な被害が出るまでどんな手を使ってでも接種を煽り続けると思います。
そこで「おかしい」と気づかなければ完全に罠にハマってしまいます。

『コロナワクチンの罠!!!』人間社会というものは、「支配する側」と「支配される側」とに分けられる。 現在のコロナ騒ぎも支配する側がテレビ等のメディアを通じて、私達を洗脳しているのである…リンクameblo.jp