マスクとワクチン接種中止の要望書‼️未来ある子どもたちのためにご署名を‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【マスクとワクチン接種中止の要望書】
こちらは福岡市の要望書の署名です❗
(福岡県民のみとありますが、どなたでもOKです。)

マスク着用による事故

大阪高槻市での体育の授業時間中に

おける死亡事故


篠栗町の中学校でおこりました

複数生徒の救急搬送(うち数人は重症)


などと、日本各地でマスク着用の被害が
起こっています。

大人でも苦しいマスクは、
成長期の子どもたちにとっては、
本当に害でしかありません‼️

また県や市町村によっては、
子どもたちのワクチン集団接種を
行うという愚かで馬鹿げたことが
行われようとしています😱

山梨県では、県も教育委員会もマスクが
感染防止する根拠を示せないことが
正式に回答されて、晴れてマスクを
外そうということになったようですね☺️

これに続けと、未来ある子どもを守ろうと、
日本各地でママさんたちが立ち上がって
おられます‼️

私も署名します😃

福岡県民や福岡市民でなくても構いません。

皆さんで署名をして、
日本政府、厚労省の誤った政策から
日本中の子どもたちの尊厳を守る
ムーブメントを起こしましょう❤️

よろしくお願いします😃

署名は下記のサイトから出来ます❗
要望書の内容をよくお読みの上、
ご署名をお願いいたします❗


署名は、登録したメールに返信メールが
届きます。

そのメールのURLをクリックすると、
下記のような完了の画面になります😃

よろしくお願いします😃


署名募集中(抜粋)
↓ ↓

福岡市へ、安全性が確認されないまま、

被害を世界中で多く出している

新型コロナワクチン接種を中止させる

要望書を提出いたします。


特に子どもたちへの接種は

必ず阻止すべきです。


福岡市民の皆さま、署名のご協力

お願い致します!

【署名のみ受け付けています】


提出先:福岡市・福岡市保健福祉局

提出先:福岡市(福岡市教育委員会)
担当者:教育長ならびにご担当者様

作成者:みんなのVoice in福岡

〈活動詳細〉

■ はじめに(活動の目的や概要)

このたび、学校、幼稚園等での原則

マスク着用の徹底に関しての意見書を、

こどもの命を守るために要望書として

提出します。


以下に、要望書を載せておりますので、

ご賛同いただける方はご署名

お願いいたします。


なお、今回の活動に際しましては

募金は受け付けておりません。

どうぞご署名のみよろしくお願い

申し上げます。


■ 活動立ち上げの背景・理由
厚労省の発表によると、新型コロナウイルス感染による国内の感染者のうち、
10代以下では、

重症者・死亡者ともに0人です。


そのような中、感染症対策としてマスク着用を徹底する中で、起きてはならない事故が

起こってしまいました。


大阪高槻市での体育の授業時間中に

おける死亡事故


篠栗町の中学校でおこりました

複数生徒の救急搬送(うち数人は重症)

をうけ、もう二度と同じような事故を

起こしてはならない


尊い命が失われてはならない

という思いから、このたび要望書を

提出することといたします。


マスク常時着用により起こりうる

リスクについてご理解いただき、

苦しいと感じたら(外したい時に)

いつでも外せる環境

こどもの尊い命を守ることを

最優先にした対策を要望します。


子ども達の健やかな成長を守りたい、

という思いからです。


以下はサイトをお読みくださいませ❗
↓ ↓
こちらのサイトからご署名をお願いいたします❗ 


 こちらは朗報です❤️

↓ ↓

【朗報 山梨県 今日からノーマスクに】

 山梨県でも開示請求をした方がいらして、県も教育委員会もマスクが感染防止する

根拠を示せないことが正式に回答されました(写真)。

文部科学大臣も同じ回答をしていたので、

当然ですけど。


根拠がないことに税金を使い、子ども達まで苦しめ、推進し続けてきたことが

明らかになりました。


それどころか、健康被害や悪影響が

多数報告されています。


根拠が無い対策に従わないことは

正しいことだと思いますが、従わない人を

マナーがないとか非常識とかいう

社会を作ってしまいました。


また、グリーン認証制度では従う店には

お金を出すが、従わない店には

びた一文出さない。


不平等で、これも大問題です。


1日も早く廃止し、間違った危険な対策は

中止すべきだと思います。


 山梨県の皆様、良かったですね。

命と健康を守るために、今日から堂々と

苦しい・暑い・かぶれる・蒸れるマスクを

外しましょう。


何か言われたら、

「感染防止に効果があるという論文や

公文書を示してください。

根拠がないことをお願いや

強制するのですか?」

と言っても良いでしょう。


逆に、子どもに悪影響という論文は

5月30日の講演でもご紹介しました。


どうすれば良いかは、はっきりしています。


「マスクは健康な人がするものではない」


当たり前すぎることですね。
ましてや、夏、熱中症の危険大です。

あとは、あなたがやるかやらないか、だけ。


やれば99%マスクは終わります。


世界がどうなっていくかは

あなた次第である、

ということを自覚・認識してください。
未来は私達が創ることができるのです。

「茶番・戦争を終わらせるための行動」

 現在1723シェア


Facebook投稿はこちらをお読みくださいませ❗ 



❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

  


❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️
私も愛用しています❗

水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️