巨大企業は一線を越えてしまった⁉️ビッグテック終焉へ⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ビッグテック終焉へ】
ようやく、公式の発表‼️
やりたい放題の奴らに、メスが入る⁉️
ファウチとの関係も、これで暴露される⁉️


マーシャ・ブラックバーン上院議員(共和党)
は、記者会見で静かな怒りの発言‼️

「巨大企業は一線を超えてしまった」

とにかくトランプ大統領の
Twitter、Facebookのアカウントを
永久凍結するわ、YouTubeの
トランプ大統領関連の動画は、
ことごとく削除するわと、
やりたい放題💢

またパンデミックを疑問視する学者たちの
TwitterやYouTubeもバンバン削除して、
本当の、真実の情報を知られないように
してしまったんですよね💢

Facebookは昨日も投稿しましたが、
バイデンが不正選手による嘘の当選から、
ファクトチェックが酷くて、
私でさえも何度も何度もアカウント停止を
くらいました💢
↓ ↓


トランプ大統領に有利になる情報は、
全て削除、アカウント停止にしてしまい、
あろうことか民主党やバイデンに
有利になる嘘の情報ばかり流すんですもの、
本当に酷い話です💢

そこでブラックバーン上院議員は発言では、
ファウチがどのように、
ザッカーバーグ、ビッグテックと
共謀したのか❓❓

このことを調べるためにも、
ファウチは議会に出頭せよ❗と
鼻息が荒い‼️

ブラックバーン上院議員は以前から、
武漢研究所のリーク説を調べている調査員を
妨害したという報道から、ファウチに
中国産コロナウイルスの起源の回答を要求❗

さらにファウチの裏情報の暴露メールが
出てきたことを受けて、ホワイトハウスの

医療顧問を務めるファウチの解雇を

要求している❗


いよいよ記者会見で発表されたことを受け、
ファウチは上院議会で、ザッカーバーグや
ビッグテックとの関係や中国産コロナ
ウイルスの起源、武漢研究所との関係を
語らなければならなくなった⁉️

ようやくコロナウイルス、ワクチンのことが
解明されることになるでしょうね☺️

もうワクチンなんか打ちに行ってる
場合じゃない😁

だって、間もなくコロナは終焉へ向かう⁉️

治療薬であるヒドロキシクロロキンも、
ようやく表に出てきましたし、
ワクチンを打つ必要すらない⁉️

私はワクチンは打ちません‼️








Twitter投稿(動画、字幕あり)

↓ ↓

「巨大企業は一線を超えてしまった」

今までYouTube・Twitterなどで、

パンデミックを疑問視する学者たちの

情報が多く消されてきましたよね


それによって、身近な人に説明をしても

まったく信じてもらえなかった人は

多いことと思います


やっと公式に(上院共和党員の記者会見にて)発表がなされましたね
Twitter投稿はこちらです❗ 

 

ニュース記事

↓ ↓

【動画】マーシャ・ブラックバーン上院議員「ファウチは現職を辞任し、議会に

出頭せよ!ザッカーバーグやビッグテックとどのように共謀したのか、調べる必要が

ある」


『マーシャ・ブラックバーン、

ファウチに議会への出頭を求める』


マーシャ・ブラックバーン 

「ファウチ博士はNIAID

(米国立アレルギー・感染症研究所)の

責任から身を引き、マーク・ザッカーバーグやビッグテックとどのように共謀していた

のかを正確に調べるため、議会に出頭する

のが適切だと思う」


Twitter投稿

↓ ↓

Sen. Marsha Blackburn: "I think that it is appropriate that Dr. Fauci step aside from his responsibilities at the NIAID and that he make himself available to Congress to find out exactly how was he in cahoots with Mark Zuckerberg and big tech."

Twitter投稿です❗

『ザッカーバーグやビッグテックと

どのように共謀していたのかを、

アメリカ国民は知る必要がある』


ファウチ博士は、米国立アレルギー・

感染症研究所(NIAID)での責務から

身を引き、議会に出頭して正確な情報を

得るのが適切だと思う。


ファウチ博士は、マーク・ザッカーバーグやビッグテックとどのように共謀していた

のか、そこで何が起こったのか、

アメリカ国民は真実を知っていたのか、

それとも真実を知らなかったのか。


そこで何が起こったのか? 

アメリカ国民は、真実の一部を知ったが、

真実の全てではない。


なぜ、マーク・ザッカーバーグと

ビッグ・テックとの共謀を認める

タイミングがなかったのか?


そこで何が起こったのか?

アメリカ国民は、真実の一部を知ったが、

全ての真実ではなく、真実以外の何物でも

なかった。


なぜ、研究室周辺の懸念を認識する

タイミングがなかったのか?


中国のどこにも行くことができないという

武漢や、中国共産党が中国のどこにも

行くことができないと言っていることに、

なぜもっと関心を示さなかったのか。


『マーシャ・ブラックバーン氏、

中国製コロナウイルスの起源について

回答を要求(6/7)』

7 Jun 2021


上院議員のマーシャ・ブラックバーンは、

トランプ時代に選挙で選ばれた官僚が

武漢研究所のリーク説を調べている調査員を妨害したという報道を受けて、

中国産コロナウイルスの起源についての

回答を求め、最終的にアンソニー・

ファウチ博士の解雇を要求し、

熱を上げた最新の共和党議員である。


ブラックバーンは、ファウチがパンデミックを裏で処理し、多くの場合、私的に異なる

見解を表明していたことを示す暴露メールが出現したことを受けて、ホワイトハウスの

医療顧問を務めるファウチの解雇を明確に

要求した。


ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️