プロサッカー選手が突然倒れた⁉️試合中にバッタリ⁉️ワクチン接種してる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【サッカー選手が突然倒れた‼️】

うわー、恐ろしいことが起きた⁉️

ナント、試合中にバッタリと⁉️

やはり、ワクチン接種してる⁉️



世界中のあちこちで、突然死が

起こり始めてる⁉️


ヨーロッパのプロサッカー選手は、

みな強制的にワクチン接種を

させられているのですね😱


しかもメディアは、プロサッカー選手を

使って、ワクチン接種の宣伝をしてる

のだから、本当にたちが悪い💢


イタリア、ベルギー、トルコ、フランス、

スペイン、デンマークなど、

UEFA欧州選手権が始まる前に

全選手が強制的に何の選択肢の無く、

接種させられたんだから、

本当にお気の毒💦


サッカーの試合をずっと見てきた人たちも

あのような突然倒れ込むような形で、

倒れた場面を一度も見たことが無い、

という初めての事象のようです💦


また一般人では、アメリカで

車が突然停止することで、

交通事故が多発しているとも

言われています😱


うーん、これからはワクチン接種によって、


今まで起こったことが無いような事象

見たこともない場面

信じられないような出来事


が、多発するのではないか、

と予想されますね😰


欧米や他の国々は、日本よりも早くから

ワクチン接種をしていますから、

海外で起こったことが、そのうち日本でも

起こることでしょうね。


私はワクチンは打ちません‼️


まずはこちらの動画をご覧くださいませ❗

↓ ↓

サッカー選手が倒れる場面の動画です。 




ブログ投稿

↓ ↓
6/13-その1 ヨーロッパのサッカー選手が試合中に突然倒れました!

ヨーロッパのプロのサッカー選手はみな

強制的にワクチンを接種させられて

いるようです。


従って試合中に選手が突然倒れるようなことがこれからも起きるのではないかと

思います。


本当に恐ろしいことが起きています。


スポーツ選手はほぼ強制的にワクチンを

接種させられるのですから、彼らは壮健な

身体から免疫力が低下した衰弱した

身体へと変化していってしまう可能性も

あります。

まさに狂気の沙汰です。


世界中の人々がコロナワクチンを接種後に

血栓や心炎の副反応に苦しんでいます。


なぜ100%壮健なスポーツ選手が試合中に

突然倒れ心肺停止の蘇生救急処置を

受けなければならないのでしょうか。


なぜなら、彼はワクチンを接種した可能性が高いのです。


メディアは、プロのサッカー選手を使って

ヨーロッパ全域にてコロナワクチンの

宣伝を行っています。


イタリアではUEFA欧州選手権が始まる前に全選手のワクチン接種を済ませました。


ベルギー、トルコ、フランス、スペインも

同様に選手のワクチン接種を

済ませています。


選手らには殆ど選択肢が与えられません

でした。


デンマークでも他のチームに倣って

同様のことが行われたでしょう。


どうやらヨーロッパの全てのチームが

ワクチン接種を強要されているようです。


しかしメディアはこのような事実を

ちょっとずつしか報道していません。


トッテンナム・ホットスパー、

エリクセン’ズ クラブなども

サッカー場にて先頭に立ってワクチン接種を押し進めるキャンペーンを行っています。


一方、サッカー指導者のジュゼ・ムリーニュ氏はサッカー選手にワクチンを優先的に

接種することに反対しています。


このような状況からもエリクセンが

他のメンバー同様にワクチンを接種した

可能性が高いと思います。


ワクチン接種後に突然倒れ、死亡したケースが世界中から次々に報告されています。


私は過去50年間にわたりサッカーの試合をずっと観戦してきましたが、選手があのように突然倒れた場面を目撃したことは

1度もありません。


これはワクチン接種から生じる

初めての事象です。


以下省略

ブログ記事はこちらをお読みくださいませ❗ 



ニュース記事

↓ ↓

デンマークのエリクセン、試合中に

突然倒れる「意識はあり」 欧州選手権


【6月13日 AFP】(更新)

サッカー欧州選手権(UEFA Euro 2020)は12日、グループBの試合が行われ、

デンマーク対フィンランド戦で、

デンマークのクリスティアン・エリクセン(Christian Eriksen)が突然ピッチで倒れ、試合が前半で中断となった。


 デンマークサッカー協会(DBU)はその後「クリスティアン・エリクセンは現在病院で意識はあり、追加の検査を受けている」

とツイッター(Twitter)で発表し、

試合は現地時間午後8時30分から

再開すると明かした。


 また欧州サッカー連盟(UEFA)も、

エリクセンについて

「病院に搬送され、状態は安定している」

とツイートしている。


 イタリア・セリエAのインテル(Inter Milan)に所属するエリクセンは、

前半終盤にタッチライン付近で突然倒れた。


医療スタッフがCPR(心肺蘇生法)を

施す中、チームメートはエリクセンを

囲むようにして集まり、涙を流す選手も

いた。


首都コペンハーゲンのパーケン・スタジアム(Parken Stadium)に集まった

母国の観客も沈黙した。(c)AFP


ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

  

 ❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️