クライアント様の実績例
まじかるクラウン年商1000万超(才能コーチ)
まじかるクラウン月商140万円(HSPコーチ)
まじかるクラウン月商 70万円(結婚カウンセラー)
まじかるクラウン月商 69万円(ヒプノセラピスト)
まじかるクラウン月商 50万円(スピリチュアルコンサル)
まじかるクラウン月商 50万円(FPコーチ)
まじかるクラウン月商 20万円(会社員コーチ)
まじかるクラウン月商 50万円(占い起業コンサル)
ダイヤモンド1週間200万円(起業コンサル)
ダイヤモンド3日で105万円(副業コーチ)
ダイヤモンド5ヶ月563万円(潜在意識コーチ)
ダイヤモンド3ヶ月463万円(手帳コーチ)
ダイヤモンド3ヶ月120万円(メンタルコーチ)
ダイヤモンド3ヶ月443万円(SNS集客コンサル)
ダイヤモンド2ヶ月100万円(健康コンサル)
ダイヤモンド2ヶ月 60万円(美容プロデューサー)
星単価30万円以上(空手スクール)
星売上前年比20倍(ブランド構築コンサル)
星売上例年の5倍(占い師)

※クライアント様の報告を元に一部を記載しています。

 

 

 

高額でも売れる7つの秘訣など

3大特典プレゼント中

Line公式

https://lin.ee/KZCIxSn

 

 

メルマガ

高確率で成約できるセールスシナリオ無料公開中

 

 

 

 

 

嶺川です。




人は誰でも
幼少期に両親や環境から
様々な影響を受けて育ちます。




それが
《心の傷》になっていたり
生きづらい原因になっているものを
トラウマと呼んだり
ブレーキやブロックと定義したりします。



まあ、なんでもかんでも
トラウマのせいにしたくないのですが
そういうことがあるのも事実です。



僕がコンサルさせて頂く方々は
起業やビジネス目的の方が多いので

そういった心やトラウマについて
深刻に悩んだり、問題だと意識している方は
少ないですが

それでも話をしてみると
誰でも多少の《心の傷》を抱えています。




そして、本人は「もう終わったこと」
と思っており、無自覚なのです。



そしてほとんどの方が、
努力や根性、行動力で
ビジネスや問題に立ち向かおうとしています。




しかし、必要なのは

先に《心の傷を癒やすこと》

というケースが結構あるんです。




ここが、潜在意識の罠、というか
注意すべきポイントなんですよね〜。



そのあたりの領域は
僕の奥さんの嶺川亜希子が得意としているので
クライアント様には
亜希子とのセッションを出来るだけ一度は
受けみることをオススメしています。




すると様々なものが
浮かび上がってきます。



例えば、以下のような
ご感想を頂いています。



〜〜〜〜〜

あまり過去のことは
気に留めていなかったのですが、
思わぬところで足かせになっていたことに驚きました。

(40代女性 会社経営) 



うまくいきそうになると
無意識にブレーキをかけてる感覚がありました。
ブレーキをかけている理由が分かってスッキリしました。

(40代女性 コーチ・セラピスト)



亜希子さんのセッションで心が軽くなり、
それをきっかけに

これまで溜め込んだストレスや体の怠さが
一気になくなっていきました。

その翌月初めてのご契約を頂くことができました。

(30代女性 コーチ)



お金をもらうことに対するブレーキもゆるみ、
『やるしかない!』と切り替えることができました。

(30代女性 セラピスト)


※長いご感想の一部分を抜粋しています


詳しいご感想
https://ameblo.jp/a-naturalist/theme-10105483353.html

〜〜〜〜〜〜


このように皆さん
驚きと喜びを感じておられますが

それにしても

うまくいきそうになると
無意識に自分でブレーキかけてるって
怖くないですか?

もったいないし(><)



それで

普段、嶺川亜希子のセッション予約は
嶺川とコンサル契約を結ばれた方がほとんどで
一般募集はストップしている状態なのですが

今回久しぶりに
亜希子の特別セッションを
受け付けることになりました。




近日中に
正式な申込み方法などご案内できると思います。


ぜひ楽しみにお待ちください(^^)

ではまた書きますね(^^)


(福岡市赤坂の自宅マンションより)

 

 

 

 

 

 

【ためになる!嶺川のセールス実体験シリーズ】

 



当時19歳の嶺川がいきなり980万円売り上げた、たった1つの秘訣とは!?
https://ameblo.jp/goodmine/entry-12369108043.html


6ヶ月売り上げゼロの大ピンチを嶺川はどう切り抜けたのか!?
https://ameblo.jp/goodmine/entry-12370109260.html


負けて泣きながら辞めたくない
https://ameblo.jp/goodmine/entry-12370652610.html


20歳の嶺川が2億4000万円を半年で売り上げた秘訣とは!?
https://ameblo.jp/goodmine/entry-12370850408.html


えっ! まだ買うって言ってないのに、押し売りですか!?
https://ameblo.jp/goodmine/entry-12441802412.html

=====================

 

 

 

 

 

もし、あなたが

 

コーチ、コンサル、カウンセラーのような

サポート系ビジネスを成功させたいなら

集客をがんばる前に

高確率で成約できるセールスの仕組みを

学ぶことをオススメします!


こちらで無料でお伝えしています

↓  ↓  ↓