嶺川です。 
 



前回の続きです。 


前回は 


20歳の嶺川が 
6ヶ月売り上げゼロの大ピンチに 
追い込まれ 

あと1ヶ月だけ全力でやる! 

それでダメだったら 

皆んなの前で土下座して 
泣きながら、鼻水も垂らしながら 

「僕には出来ませんでした、売れませんでした 
才能がなかったみたいです、ごめんなさい」 

と言って謝って、 
荷物をまとめて福岡に帰ろう! 

とコミットメントした 
というところまででした。 



最初から読むならこちら

当時19歳の嶺川がいきなり980万円売り上げた、たった1つの秘訣とは!?




そうなんです。 


やるしかない、あとがない、 
というのが 

悲壮感もありながら 
その反面 

大胆になれる感もあり 
行動が早く 
迷いがなく突き進める感じもあり 

とても面白い感覚でした。 




新規の電話営業するにも 
見込み客に電話するのにも 

「今掛けるべきか?」 
と迷うことがよくあるのですが 


期限は1月31日までと決めたので 
もう時間がないと思うと 
迷いが消えるのですね(^^) 


人生と同じですね~ 




~~~~~~~~ 


それで 

負けて泣きながら 
辞めたくないですから 


全力でやっていたら 
確か1月18日くらいでした 
今も忘れません 


名前は忘れましたが(忘れてるじゃん) 

50代のご夫婦の借家に訪問し 
夜遅くまで話を聞いていただき 
ご契約をいただくことができました。 


1900万円くらいのマンションです。 



6ヶ月も契約してませんでしたから 
説明なんか 
何を言ってるのか本人もわからない(笑) 


話の内容も順番も 
滅茶苦茶だったのですが 


それでも 

「わかりました、買います」 

と僕に分かりやすく 
決断の言葉をくれて 
胸を撫で下ろしました。 


※「買います」とハッキリ言われることは少ないです 



それで夜11時くらいに 
事務所に戻ったら先輩が 

「支店長が部屋に来い、って言ってたよ」 


とのことで 

支店長の宿泊部屋を訪ねると 
恐い支店長がパンツ一丁で現れ 


「おー、嶺川よくやった、 
根性見せたな、大したもんだ、男だな、偉いよ」 


と言って 
パンツ一丁で 
握手してくれました。
 



(これが地方回りの営業の世界か~) 
と感じたのを覚えています(^^) 



~~~~~~~~~ 


ただ、20歳の嶺川が偉かったのは 
そこまでで 
終わらなかったことです。 



「ちょっと待てよ。 

6ヶ月ゼロこいてて 
やっと1件売れただけじゃん。 

これで終わりじゃないよね」 


ということを考え始めました。 





次回に続きます(^^) 

 

 



▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△ 

嶺川亜希子の 
【人生開花ポイントリーディング】 
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△ 

ビジネスの成功を妨げる 
不要な要素を消し去ってしまいます。 

飛躍できない理由や 
行動できない原因が 
潜在意識にあることも 
珍しくありません。 

凄い事例が続いていますので 
ぜひご覧ください。 


■お客様の感想「現実は全て自分が創り出している」 
https://ameblo.jp/a-naturalist/entry-12369924699.html 


■人生開花ポイントリーディング 
https://ameblo.jp/a-naturalist/entry-12358708513.html 


■ステージアップリーディング 
https://ameblo.jp/a-naturalist/entry-12360485742.html 
 

やわらかセールス講座の 
松尾可奈さんのメルマガの中で 

僕の声と 
動画が公開されました(^^)
 



真面目に緊張して喋っている嶺川を 
見ることができますので 
以下からご確認ください。 


ちょっと太ってます(><) 

*********************** 
地方活動でも感謝されて 
6ヶ月720万の契約の秘密とは!? 
(動画 1分22秒) 
↓↓↓ 


*********************** 
 

 

 

嶺川の情報はメルマガを中心に発信しています。


 

「めっちゃ勉強になるし面白いです!」
「ここまで書いてくれるんですか!」
「毎日楽しみにしています!」

と大好評です。


僕のコンサルや講座、イベントは
メルマガで優先ご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください(^^)


もちろん無料で、
不要になったらすぐに配信解除できます。

 

「嶺川博公式メルマガはこちらから」↓

 

 

【配信内容】

・地方在住でも高額メニューが自然に売れてしまう理由とは?
・全て公開!30万円以上でも80%の確率でご契約になる体験セッションのトークシナリオ
・成約率をグーンと引き上げる、セールスの前に必ず準備しておく3つの段取りポイント
・地方で活動していても30万、50万、100万円の高額商品メニューが簡単に売れる方法
・クライアントに喜ばれてキチンと儲かる価格の決め方4つの秘訣
・30万円でも「それなら安いですね、売ってください」とお願いされてしまう2つの条件
・高い値段をつけるということは相手と自分の価値を信頼するということ