【大人の歯列矯正】〜その38〜 | 日々の日記

日々の日記

アラフォー・パート主婦
子供2人(小学生)

日常のこと、子育ての事、その他、思いついたことなどをアウトプットするブログです。



定期検診


前回から今回までの間に、

奥歯のどこかのワイヤーがひとつ外れてしまいましたが、

今回はそのままにしちゃいました

(痛いとかなかったので)


自分で見ても、

だいぶ前歯は揃ってきたなと思うくらい、

抜歯した隙間もほとんどなくなってきて、

歯並びがかなり綺麗になりました!


診察していただき、

前歯の隙間がもう少し移動出来たら、

あとは仕上げに入るとの事です。


そのため、上のワイヤーを少しきつく作り直していました。

はめると少し痛かったですが、

頭痛などは特にありません。


歯を噛み合わせた時に、少し深いということで


ベッドギアは今回はお休み、

口内もゴム4本でしたが、

前側はお休みと言う事で奥側2本のみで良い

とのことでした。


やったー!久々に安眠できそうだ〜


今回は、

そこまで痛みは無いのですが、

冷たい飲み物飲んだら

久々に知覚過敏が…笑い泣き

暑いから、アイスとか冷え冷えな炭酸ジュース飲みたいのに、

痛すぎるーー!!泣


歯歯歯歯歯


↓愛用中