群馬のブロガーさん~東毛・北毛地区~ | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

ブログをはじめて1年ちょっと、多くブロガーさんとの出会が!

群馬県で、ご縁のできたブロガーさんを、ご紹介です^^

※随時更新中!!!!!!

なぜ鶴?!群馬県といえば「上毛カルタ」!「鶴舞うかたちの群馬県」

□中毛 前橋市 | 伊勢崎市 | 佐波郡
□西毛 高崎市 | 藤岡市 | 富岡市 | 安中市 | 多野郡 | 甘楽郡


□東毛 桐生市 | 太田市 | 館林市 | みどり市 | 邑楽郡
□北毛 沼田市 | 渋川市 | 北群馬郡 | 吾妻郡 | 利根郡


□東毛 桐生市 | 太田市 | 館林市 | みどり市 | 邑楽郡
群馬県桐生市アーティフィシャル&プリザーブドフラワー アトリエ ミルプランタンさん
桐生市でプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジはもちろん、ワークショップを行っています。センスのいいアレンジに魅せられて、私はミルプランタンさんのブログを拝見するのが、癒しの時間!
母の日のプレゼントのアレンジもお願いしました~
また、レッスンにも参加しましたよ~
今度は、どのレッスンに参加しようかワクワク考え中です♪

太田市~Salon de SAMMY ~大澤里美さん
コラーゲンマシンや各種カウンセリング、ワークショップやイベントを体験できる、居心地の良いサロンを運営している里美さん。里美さん自身も数秘&カラー、ISD個性心、MAYAカラーetc
を扱うセラピスト。私が、ワークショップで、サロンへ訪問したときも、里美さんの気遣いで、寛いで過ごすことができました。心と身が健康に美しくなるサロン。また、行きたくなる場所、心に残る場所、ですね^^

カワイク起業♡松本あきこさん
群馬県のブロガーさんの強い味方!ブログの基本の「き」の字から、わかりやすく教えてくれますよ!PC操作レクチャー、ブログカスタマイズ、はたまた、ブログの悩み、記事の書き方、なんでも聞きやすい、あきこさん。この、聞きやすいってポイントですよね!カワイク起業のタイトルとおり、可愛い女性です♡

伊勢崎市近く太田市のエステサロン♡体質改善&ダイエット♡ さん
ダイエットしたい!という方は多いのでは?健康に、美しく、ダイエットした方にオススメスポットです。私は、ダイエットではなく、体質改善ができるという、ファスティングのお話に興味深々!
ジックリ、お聞きしたいですね~

群馬(桐生市)・浜松の石鹸教室Peekaboo making soap tamakkoroさん
いろいろなイベントに石鹸担当で参加しており、自分でも石鹸教室をなさっています。
ブログには、女子ならば、どれもこれも、欲しくなる!そして、作ってみたくなる石鹸達でいぱいです!
私も、石鹸作ってみたいです♪

刺しゅう屋の嫁日記「群馬県桐生市で刺繍屋を営む夫と私の日々のあれこれ」
嫁いだ先が、桐生市梅田にある刺繍屋、岩文さん。もっと、刺繍の良さを伝えるために、ブログを始めた、とっても愉快でキュートな、あらいしほちゃんは、色講座で出会い、それ以来のお付き合い!
「人生は、自分が気づいた時から変えられる」そんなことを、30代前半の時に、しほちゃんから教わりました。刺繍を身近に感じてみては、いかがですか?

さくら流;『素顔に自信・メイクで確信』美人養成サロン sakura grace
桐生市で、メイクレッスンをされている、さくらさん。美しく、凛としたオーラで、近くにいるだけで、自分も美人になれそう?!です。
私は、たまたま、マルシェでメイクレッスンを受けたのですが、理論的で自分の長所を生かしたメイクは、普段のメイクにも応用できますよ^^その時、塗ってもらったグロスが欲しい


□北毛 沼田市 | 渋川市 | 北群馬郡 | 吾妻郡 | 利根郡
ココロとカラダをつぐむ黄土漢方よもぎ蒸し【つむぎ家sakura】みなかみ町
群馬の田舎で、女性性を叫ぶ!と言う、めぐみちゃん。女性性について、月経について、オンナとしてどう生きるか?愛とは?話し(放し)たい方は、めぐみちゃんの〈けやき小屋〉へ。
群馬でオープンに、ココロとカラダのことを話せるのは、ここが一番の場所だと思いますよ。ゆったり、まったり、めぐみちゃんの愛が受け止めれくれますよ。
よもぎ蒸しは、ココロもカラダもデトックスしてくれる、ステキな道具!私もよもぎ蒸しファンです!

発達障害の息子 と スネちゃった娘 の 母になって 楽々(らら) さん
妻とは?母とは?自分と向き合い、夫と向き合い、そして子供達と向き合う、ららさん。愛され妻♥ですよ。
等身大のブログの発信は、ほのぼのとするなかに、ハットする気づきがうもれています。
何を任せても、頼りになる、ららさんに、私も頼りっぱなしです~

【生命の樹】から人生を紐解き『ネガティブ経験』を『強み』『使命』へとステップアップさせる愛のメッセンジャー TAMURAゆかりさん
『生命の樹』をベースにセッションをしている、ゆかりさん。自分の「魂の本質」を知り、感じ、自分の使命に向かい、活動なさっています。
私は、ゆかりさんのワークショップに何度か参加していますが、いっつも大切な気づきがあります♪ぜひぜひ、ゆかりさんのセッションをお試しあれ~

サンキャッチャー専門店「サンキュチュアリ」さん
サンキャッチャーの魅力を語る、岡田サチコさんは、サンキャッチャーのきらめきに、まさる、きらめく「虹の光」を連想させる方。
私は、講座で、ハート付きのサンキャッチャーを作りましたが、今度は、自分のお守りになるような、サンキャッチャーを作ってもらいに行きます!
「作る癒し」「見る癒し」に魅せられました。

群馬県川場村にある 里山の果樹園カフェ ティア・ツリー
季節の素材を活かしたランチと、果樹園でとれたデーザートを、広大な風景を見ながら食べられる、癒しスポットです。川場田園プラザの近くにある、こちらのカフェを経営する、星野夫婦とは、長~いお付き合い。
数秘のイベントを一緒に企画中です^^


------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!