2015年11月より、ホームページを開設しました。
今後とも、宜しくお願いいたします。
↓↓
http;//salondesammy.com/

Salon de SAMMY   施術メニュー



1434462260394.jpg


宝石白コラーゲンマシン            初回  3000円 


             (現在、紹介・チケットによりさらに割引)


                   通常1回  5000円


                      3回分 12000円


                     5回分 15000円 


宝石ブルー耳つぼジュエリー      チタン1個  150円


                   スワロ1個  300円


 (コラーゲンマシンを受けて頂いた方は1000円で2症状までチタン付け放題)




ベル施術メニューご予約メールフォーム


http://ws.formzu.net/fgen/S7500144/










Salon de SAMMY  セラピーメニュー






2014-11-06-18-15-16_deco.jpg
 1431859380351.jpg
1412088729949.jpg


・数秘&カラーフルセッション(BIRTH & NAME)    5000円

・TCカラーセラピー3本リーディング&4本リーディング 4000円

・MAYAカラーセラピー       現代MAYA   3500円 


     〃                 古代MAYA     3500円


・ISD個性心理学  総合分析他 シート作成 2160円~






ベルセラピーメニューご予約メールフォーム


http://ws.formzu.net/fgen/S65403670/
   


        




Salon de SAMMY


群馬県太田市高林東町1256-6


TEL 090-5788-4922


mail sammy.85611@gmail.com




大澤里美様地図[1].jpg




皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _)m









テーマ:
こんにちは
群馬県太田市Salon de SAMMY
大澤里美です
サロンホームページはこちらです

女性雑誌【HERS】3月号にサロン紹介記事掲載されました⇨★★★




~【今回の熊本地方の地震で、たくさん被災されている方がいらっしゃいますが、
どうか、皆さん
1日も早く普通の生活に戻りますように】~




すっかり桜の花びらが散ってしまいましたね。
あっという間の桜満開の季節
次はハナミズキや芝桜、ツツジ....と
花の季節は続きますが


桜の時期は本当に短いですね。


これでまた一つ歳を重ねる事になります^_^;

最近は一年ってあっと言う間に過ぎてしまいますが
あと何回、満開の桜が見れるんだろう・・・
と思うと、1日1日大切に過ごしていかなくちゃ!
そんな年齢になりました^_^;


そう、竹内まりやさんの歌で
【人生の扉】という歌があります。


まりやさんはデビューアルバムから
大好きで、欠かさずCDを購入して
聴いていますが


何年か前、この歌を聴いた時
ただただいい詞だなぁと
漠然と聴いていました。


でも、去年歌詞の中にある
気付いたら五十路を迎えて^_^;

改めて聴いたら共感することばかりで

ちょっと、一人でウルっときたり
元気を貰いたい時に無性に聴きたくなってました。

とくに春を迎えたこの時期
何度もリピして聴いています


いつかカラオケでも歌いたい!
って思っていたんですが、
去年、歌えたんですよー。



英語の歌詞の部分。なんて歌ってるのかなと
気になったので調べてみました

楽しい20歳
最高の30歳
素敵な40歳
でも、50歳になるのもいいと思うわ

元気な60歳
申し分ない70歳
まだまだいける80歳
でも、私90歳を超えても生きるでしょうね

・・・


とても前向きな歌詞ですよね。

ひとつひとつ人生の扉を
開けては感じるその重さ

私も90歳まで生きていけたら
それでも好奇心を忘れず、
愛する人たちのために過ごしていけるような
明るいおばあちゃんになりたいです。


最後の歌詞で

長い旅路の果てに輝く何かが
誰にでもあるさ!


この曲を聴いたら、頑張ろう!!
って気になります。
いやっなれます!!


良かったら皆さんも聴いて下さいね


90歳まで生きていたら、あと40回は
満開の桜桜が見れるのかな^_^;
なんて思ったら、まだまだ
時間はたっぷりありますね。





{993CDC09-D25F-4852-9884-FC8242D26229}
     (先月の大間々ながめ公園にて)






Salon de SAMMY


〒373-0825
群馬県太田市高林東町1256-6
Tel     090-5788-4922
mail   sammy.85611@gmail.com

{063D215D-35D5-4BC8-B498-B7EFB160C5FC:01}



{F496F9CB-C5CE-47FF-A2F3-2AEEAB96902E:01}

国道354号は現在県道142号に変換されました。



まだまだ好評です!!
フットバス付きコラーゲンマシン&ハーブティー
{820A0442-86E7-4002-89B9-B4FB17351732:01}

フットバス   20分 
コラーゲンマシン    30

初回    3000
(『HERS』雑誌を見て頂いた方、更に500円引きです)


好評につき、暫くこのメニューで対応させていただきます!!



コラーゲンマシン専用メールフォーム



その他、Tel、mail、HPのお問合せ⇨★★からでもご予約ができます。




コラーゲンマシンについてはこちら⇨★★
耳つぼジュエリーについてこちら⇨★★
各種カウセリングメニューについてはこちら⇨★★
養成講座はこちら⇨★★

光の森テラス掲載中⇨★★






大澤里美


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
群馬県太田市Salon de SAMMY
大澤里美です
サロンホームページはこちらです

女性雑誌【HERS】3月号にサロン紹介記事掲載されました⇨★★★



今日は暖かいですねー。
先日記事に載せた赤城の千本桜桜も今は満開桜
なったそうです。
もうすっかり春
サロンの前のお宅の庭の花も
ピンク、黄色、紫、など、カラフルになってきました。
眺めが良くて、私自身も居心地良く
ある意味癒しの風景の場所です。


さて、昨日は
ネイルチェンジしてきました

{4FCCEE94-1FF1-4F6C-8C21-42B278766A8A}

{25922857-43EF-4197-9BB6-E00ECD862AC9}

今回もピンク系3回連続、【マゼンタ】です!
春らしく、マーブル系ピンクも混ぜて貰いました。
逆フレンチです

去年、ISD個性心理学のカラービューティー学を
学びましたが

私のテーマである、ピュアカラーは  
【ドリームマゼンタ】なんです

昔から好きな色で
薄いピンクも凄く可愛いと思っていますが、
何故か選ぶ時は薄いものより、濃いピンクを選んでいました。

お財布もカードケースも
気に入った洋服も
そして、サロンドサミーのロゴも
そう言えば【マゼンタ】なんですよね。


その意味が昨年しっくり分かり
『やっぱり~』と頷いてしまいました


~母性愛に溢れ、全ての色を包み込む生命の源~の色


色からも本当の自分が把握できます。
自分らしく生きて、未来を創造するって
素敵な事ですよね。


最近、少し心境の変化を感じる事が多くて
好奇心旺盛な私はまた新しいこと
始めたくなっていますが(春だからかなーニコニコ)

その前に気持ちの中も断捨離することも
大事だなぁ~って感じています。


また、今年のリズムのテーマも

新しい出会いがたくさんあるトキ
なんです!

何だかワクワクしちゃいますね


自分色である、マゼンタのネイルを見ながら
また、新たな気持ちで
目の前の好機をキャッチして進んでいきたいです。

もちろん、ゆっくり一歩一歩ですが^_^;






Salon de SAMMY


〒373-0825
群馬県太田市高林東町1256-6
Tel     090-5788-4922
mail   sammy.85611@gmail.com

{063D215D-35D5-4BC8-B498-B7EFB160C5FC:01}



{F496F9CB-C5CE-47FF-A2F3-2AEEAB96902E:01}

国道354号は現在県道142号に変換されました。



まだまだ好評です!!
フットバス付きコラーゲンマシン&ハーブティー
{820A0442-86E7-4002-89B9-B4FB17351732:01}

フットバス   20分 
コラーゲンマシン    30

初回    3000
(『HERS』雑誌を見て頂いた方、更に500円引きです)


好評につき、暫くこのメニューで対応させていただきます!!



コラーゲンマシン専用メールフォーム



その他、Tel、mail、HPのお問合せ⇨★★からでもご予約ができます。




コラーゲンマシンについてはこちら⇨★★
耳つぼジュエリーについてこちら⇨★★
各種カウセリングメニューについてはこちら⇨★★
養成講座はこちら⇨★★

光の森テラス掲載⇨★★






大澤里美





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
群馬県太田市Salon de SAMMY
大澤里美です
サロンホームページはこちらです

女性雑誌【HERS】3月号にサロン紹介記事掲載されました⇨★★★




今日は、花曇りでも寒いくらいの日でしたが
少し時間があったので
花見にドライブしてきました!



大間々、ながめ公園の桜は満開
{587AE5FF-BCE4-4322-B2A8-29D58E674410}

{ED080953-D833-4913-A00B-634F5059957D}

そして、赤城、南面道路へ
途中、千本桜がありましたが、見頃はもう少し
という感じでした^_^


大胡ぐりーんふらわー牧場へ
{6C879F7A-C934-46D4-8429-11BF14DA1D0C}

ここは、私が独身の時から
好きな風景の場所で

ちょっとドライブしたい時は車を走らせます。

赤城の上の方なので
まだ桜はあと少しという感じでしたが

満開で快晴の日でしたら
きっともっと素敵な写真が撮れるのかなー^_^;


千本桜が満開になると
他県からも人がたくさん花見に訪れます桜桜桜

まだ早かったので、道も空いていて
逆に気持ちいい気分転換が出来ました。


義父の月命日でもあったので
お墓参りもしてスッキリしたところで、
こうして新しい年度を
迎えることができました\(^o^)/


また頑張ろーっとニコニコ





Salon de SAMMY


〒373-0825
群馬県太田市高林東町1256-6
Tel     090-5788-4922
mail   sammy.85611@gmail.com

{063D215D-35D5-4BC8-B498-B7EFB160C5FC:01}



{F496F9CB-C5CE-47FF-A2F3-2AEEAB96902E:01}

国道354号は現在県道142号に変換されました。



まだまだ好評です!!
フットバス付きコラーゲンマシン&ハーブティー
{820A0442-86E7-4002-89B9-B4FB17351732:01}

フットバス   20分 
コラーゲンマシン    30

初回    3000
(『HERS』雑誌を見て頂いた方、更に500円引きです)


好評につき、暫くこのメニューで対応させていただきます!!



コラーゲンマシン専用メールフォーム



その他、Tel、mail、HPのお問合せ⇨★★からでもご予約ができます。




コラーゲンマシンについてはこちら⇨★★
耳つぼジュエリーについてこちら⇨★★
各種カウセリングメニューについてはこちら⇨★★
養成講座はこちら⇨★★

光の森テラス掲載⇨★★






大澤里美





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
群馬県太田市Salon de SAMMY
大澤里美です
サロンホームページはこちらです

女性雑誌【HERS】3月号にサロン紹介記事掲載しました⇨★★★





先日、高校の同窓会に参加してきました\(^o^)/
{EEF7EBA4-A1FB-400B-8658-D8EF6CFD44D5}
私は京王線、調布市仙川駅にある
高校に通っていました。
その仙川駅前にあるお店を貸し切りにし
同期生、140名の参加の賑やかな同窓会。

年度末で、みなさん五十路突入したお祝い^_^;も兼ね
記念に行われました。
{63DE6FD9-880D-411B-86B3-275BAFA22D88}
             懐かしい写真も~~


25年前のクラス会に出席したのを最後に
やっと参加出来た同窓会
その時欠席された方とは32年ぶりの
再会です。


30年前の東京都立高校は、学校群制度があり、
この高校は同じ群に2つある学校に
自分の意思でなく振り分けられて
入学したので
同じ時間を共有できたことも何かのご縁。
顔を見て、すぐに昔に戻りました。
会っていなかった約30年の間に
それぞれ皆さん、いろいろな人生を刻んできたのでしょうね。

当時の学校の特色は私服セーター通学!

セーラー服など制服も着てみたかったですが^_^;
大学と同じような自由さが魅力な
高校生活でした。


仙川商店街をくぐり抜けて学校があったので、
帰りは『お茶して帰ろう!』とか『アイス食べよう!』とかモスやミスドも当時からあったので、
いつも楽しんで通っていた記憶があります。
好きな人の話や将来の夢など
無邪気に語り合ったりして・・・
吉祥寺も近かったのでよく遊びに行きました^_^


今はその仙川商店街も、かすかな雰囲気だけ残し
ショッピングアーケードになっていて
たくさんお洒落なお店が並んでいましたよ。

若者に大変人気のあるスポットとして
テレビでも紹介される駅周辺になっていて
びっくりです!!
{4725DFF0-1359-47C9-B0F9-B8906FE68CF8}

グループ違いで、当時はなかなか話せなかった友人も
大人になり、同期というだけですぐに打ち解けて
忘れていた過去やエピソードを
思い出させて貰い
只々感動の一時でした\(^o^)/

高1の時のメンバーや、同じクラブのメンバーなど
卒業時のクラス会メンバー以外の方とも
たくさん会えて
もう、感動です。

やっぱり昔の友は、いい!!
なぜだろう
あの頃に帰れます

結婚して子育てをし、日々忙しい生活に追われながら
忘れていった何かを思い出しそうな
初心に戻れる
そんな感情になりました。


これから人生、折り返しの年齢なので
前を見るだけではなく、過去の自分を
見つめ直すことも大切ですね
そして改めて
今までできなかったこともたくさん、
怖いものなしで^_^;していきたいです。


そんな活力を与えてくれた旧友たちに
また会いたいな^_-☆



みなさん、次回までお元気で
絶対絶対!!会いましょうね

{4E2627EE-17E5-46EA-94D8-9285332D3E23}





Salon de SAMMY


〒373-0825
群馬県太田市高林東町1256-6
Tel     090-5788-4922
mail   sammy.85611@gmail.com

{063D215D-35D5-4BC8-B498-B7EFB160C5FC:01}



{F496F9CB-C5CE-47FF-A2F3-2AEEAB96902E:01}

国道354号は現在県道142号に変換されました。



まだまだ好評です!!
フットバス付きコラーゲンマシン&ハーブティー
{820A0442-86E7-4002-89B9-B4FB17351732:01}

フットバス   20分 
コラーゲンマシン    30

初回    3000
(『HERS』雑誌を見て頂いた方、更に500円引きです)


好評につき、暫くこのメニューで対応させていただきます!!



コラーゲンマシン専用メールフォーム



その他、Tel、mail、HPのお問合せ⇨★★からでもご予約ができます。




コラーゲンマシンについてはこちら⇨★★
耳つぼジュエリーについてこちら⇨★★
各種カウセリングメニューについてはこちら⇨★★
養成講座はこちら⇨★★

光の森テラス掲載⇨★★






大澤里美



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
群馬県太田市Salon de SAMMY
数秘&カラートレーナー  大澤里美です
サロンホームページはこちらです

女性雑誌【HERS】3月号にサロン紹介記事掲載しました⇨★★★


今日は春のお彼岸入り
近くにある、二つの実家の墓参りに行きました。
雲一つない快晴でポカポカ陽気の中
とっても気持ちいい1日となりました。

やはり、ご先祖様に感謝するって大事なことですね。
気持ちがスッキリして、気が上がった感じです。
いいことありそうな~
明日からまた頑張れそうです\(^o^)/



さて、先日
数秘&カラープレゼンターBasicコースを
開講しました。

{497CB274-A312-4EB7-97AF-1567257DF889}

受講してくださったのは
20代のyumaさん♡

数秘は何となく知っていたみたいですが、
改めて自分の基本となる数字やカラーを出してみて
納得されていました。


今年の周期が分かるパーソナルイヤーナンバーもスタートとなる1
新しい学びの始まりです。


人生の4つの峰となる、ピナクルは
まだまだ若いので、ステップ1
この先の数字の出し方も覚えて
未来を楽しみにしているようでした。
どんな人生の山がやってくるのか
どの道を歩んでいくのか

これからたくさん経験をして
周りの方を癒していきながら
自分も学んでいきたいです!

と、語っていただきました。


1日ありがとうございました\(^o^)/

数秘&カラージュニアプレゼンターとして
活躍されるように頑張ってくださいね








暖かい春になり
何か新しいことを学びたいと思っていらっしゃる方

是非、数秘&カラープレゼンター養成講座  
受講しませんか?
{577F8395-563D-4D41-9358-7BA88C04F8BC}

古代の叡智である数秘術とカラーを融合した『鶴岡色彩研究所』オリジナルコースです。

古代から受け継がれた数や色という知恵深いツールを通して、沢山の自己の可能性を見つけ出し豊かさを引き寄せましょう!
自己認識や自己承認、他者理解のためのツールとして有効に働きます。
終了後には『気づきの種』を多くの人に蒔いて差し上げるプレゼンターとして、ご活躍頂きます。

何と言っても、綺麗な色とりどりのツールが用意されていますので、やさしく楽しく学んでいけますよ。


受講料、教材費等、詳細は
Salon de SAMMYホームページより
ご確認ください    ⇨★★★



宜しくお願いしますm(__)m






Salon de SAMMY


〒373-0825
群馬県太田市高林東町1256-6
Tel     090-5788-4922
mail   sammy.85611@gmail.com

{063D215D-35D5-4BC8-B498-B7EFB160C5FC:01}



{F496F9CB-C5CE-47FF-A2F3-2AEEAB96902E:01}

国道354号は現在県道142号に変換されました。



まだまだ好評です!!
フットバス付きコラーゲンマシン&ハーブティー
{820A0442-86E7-4002-89B9-B4FB17351732:01}

フットバス   20分 
コラーゲンマシン    30

初回    3000
(『HERS』雑誌を見て頂いた方、更に500円引きです)


好評につき、暫くこのメニューで対応させていただきます!!



コラーゲンマシン専用メールフォーム



その他、Tel、mail、HPのお問合せ⇨★★からでもご予約ができます。




コラーゲンマシンについてはこちら⇨★★
耳つぼジュエリーについてこちら⇨★★
各種カウセリングメニューについてはこちら⇨★★
養成講座はこちら⇨★★

光の森テラス掲載⇨★★






大澤里美






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。