「面倒くさい」がでてきたとき | 占いを仕事に“数秘school”

占いを仕事に“数秘school”

数秘に出逢い人生は激変!1000人以上の女子達に、愛もお金も手に入り「幸せ脳」をインストール。その独自メソッドを数秘Schoolで全てお伝えします!

こんにちは、井川貴子です。

「どうして、私は数秘をしているのか?」

そんな問いに、ここ数日、自分で答え続けています。



というのもですね、

数秘のことは、ブログとメルマガで、発信をしているわけですが…、

もういっちょ、フェイスブックも活用しようかな…、

と、考えたときね。

「面倒くさい」が出てきたのです。

え~なんで~、自分で好きで始めた仕事でしょ~と、もうひとりの私が言ってきたりね。

実は、「面倒くさい」には、沢山の隠れた気持ちがあったりしてですね、

ちょっと、覗いてみるとですね、

始めるのが、億劫だ

間違えると、恥ずかしい

失敗すると、落ち込むし


な~んてね、色々な感情があるわけで、

そうすると、

もっと、やり方を勉強してから

文章力をつけてから、

講座いって、習得してから


な~んて、頑張ってから、始めるぜ~

とか、思って、前に進めないのですよね^^

だからね、私の専属カウンセラー、旦那様に、ここは相談したわけです(笑)

そして、私の仕事上のパートナーに、思いっきり、八つ当たりをしたわけです(笑)

帰ってきた言葉をまとめると、同じこと…。

「なにも考えずに、進み、とりあえず、やっちゃう!のが、貴子のいいところ、

考えすぎたら、貴子のいいところが、なくなってしまう

いつも、失敗したって、間違えたって、大丈夫!また、試せばいいんだからって

自分で、言ってるじゃん」

ということです。

自分の言葉を、自分で忘れてた~~~~~

きっと誰でもね、何か始めるときに、前に進めないことってあると思うのです。

そんな時、自分に、その理由は?と問いかけ続けるのも、大切なこと。

そして、周りの人に頼って、どうして進めないのか?聞くことも、大切なこと。

ということで、フェイスブックでの発信も始めます^^

よろしくお願いします!

------------------------

「今の結婚生活で、いいの?」
「私に運命に人はいないの?」

そんな悩みから解放される第一歩。

9つの数字を理解して、まず自分を知り、
自分が求めている人を知る、メール講座⇒
クリック!

------------------------

お客様の声です^^

「夫が運命の人だと、確信できました」
「離婚したら、同じ世界の住人に出会いました」
「40年彼氏不在…、運命の人と出逢い結婚しました」

次は、あなたの番ですよ!⇒クリック!