8月ですねーー

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます♡

 

 

image

 

 

夏真っ只中!

連日の猛暑、お変わりないですか?

 

 

会社勤めからは

すっかり遠ざかってますが

いまこの時期に強い冷房から身を守る

膝掛けなんて使っている人はいるのかな?

 

 

わたしのOL時代はオフィスで

膝掛けを愛用していました。

 

 

真夏も背広を脱がないおじさん社員の

ために、冷房は強だったから。。

 

 

膝掛けしながらお仕事してるのかな?

いまもカーディガンを常備してるかな?

 

 

なんてことが気になりました。

あの頃とは別の国か!?ってくらい

環境が変わってしまった感があります。。

 

 

 

さて7月によく読まれた記事

べスト5です!

 

 

鹿児島旅行の話、意外と読まれたなあ。。^^

 

 

興味を持たれた方

ぜひ鹿児島行ってみてくださいね。

旅行してすっかり気に入ったので

今後は物産展にも足を運ぶつもりですキラキラ

 

 

そして今月よろしくお願いいたします!!

 

 

サムネイル

元情報誌の編集者。
ライティングコーチ、徳光ゆみこです。

自分のサービスを人に伝えるのが苦手な個人事業主の方へライティングサポートを提供しています。


夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

 

【第1位】

知覧がお茶の産地とは知らなかったし

武家屋敷散策も良かったですよ。

 

 

 

【第2位】

 

 

 

【第3位】

自意識過剰なのでは!?というくらい

人の目を気にする方がいるけれど。。

大丈夫!人はそんなにみてないからw

 

 

 

 

【第4位】

日本の最南端だからかな?

人がみんなおおらかだった鹿児島。

日照時間が長いから!?

 

 

 

 

 

【第5位】

忙しい中にも時間は意外とあるものです

 

 

 

 

 

 

8月も元気にまいりましょう!!

 

 

 

■ LINE公式登録特典  

徳光ゆみこのライン公式はこちら!
無料PDFプレゼント!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」
 

✅ハッシュタグの組み合わせ方がわかる!
「ハッシュタグを使いこなそう!!」


スタンプ送ってもらってね↓

image

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

朝9時30分に変更!!


インスタLIVEを配信しています!
LIVE視聴はこちらから下矢印
image
クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

■その他のSNS