継続受講生の

ジュエリーデザイナー高橋ユキさん

なんとジャンル記事3位にランクイン!!!

 

 

 

 

素晴らしい!!!

 

 

===ここから記事抜粋===

 

 

ブログをちゃんと書きはじめて

2ヶ月半で

人生初の!ベストテン入りしました♡

 

 

4月から

徳光ゆみこさんというライティングの

先生からマンツーマンで学んでいます。

 

(中略)

 

最初は簡単なコメントすら

書けなかった私でしたが

 

 

ズバズバとダメ出しをいただきながら

今ではなんだか楽しくなってきました(笑)

 

 

(ゆみこさんの

このズバズバ言うきり口が面白い💦

とっても細かいところまで

教えてくださいます!

 

 

===抜粋ここまで===

 

 

 

 

 

ユキさんは

この4月から受講してくれていて

開始早々、一週間も経たずに初めて

ランクインしたんです。26位に!!

 

 

 

その時なんて「これなんですか?」

なんてスクショを送ってきたので

「ランクインしたのよ〜〜〜!!!」

といってもピンとこないふうだったユキさん爆  笑

 

 

 

 

その後も50位以内どころか

ベスト10入りすることも増えてたけど

7位止まりだったんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ランキングインは励みになるんですよ。

モチベーションアップにつながるもの。

 

 

フォロワー数が少なくても

始めたばかりでもちゃんと記事を書けば

読んでくれる人がいて、有益な記事かどうか

Googleが判断して評価してくれます。

 

 

 

 

 

いいね数が何百とあっても

総合ランキングがかなり上位でも

1度もジャンル記事にランクインしたことが

ない人はい大勢います。むしろそっちの方が

多い。

 

 

しかも「起業・ビジネス」ジャンルは

自信がないと選ばないジャンルだと思って

いるんです(わたしの想像よ)

だって戦国時代みたいなお歴々が

このジャンルなんだもの〜〜

 

 

ユキさんはそんなこと露知らずに

選んだのだと思うけど笑

だからこそアッパレなのです!!

 

 

そんなトップオブビジネスジャンルの中で

〝読まれた〟ってとても大きなことなのです。

 

 

自分でどうにかできることじゃないし

判断するのはGoogleのアルゴリズムなんだもの。

 

 

ってことでますます頑張るユキさんのブログ

 

・ジュエリーの使い方や

・ジュエリーの選び方やお手入れ方法

・メイクとの相性

 

など役立つ記事やうっとりする美しい写真も

たくさんあるのでぜひ読んでフォローしてね〜(^_-)

 

 

▼高橋ユキさんのブログはこちら▼

 

 

 

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!
 

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

 

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image


 

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image