毎週木曜朝9時30分から

LIVE配信をしています。

 

 

天気がいい日はカフェのテラス席から

配信しているのですが場所がね

JRの高架下なのですあせる

 

 

image

 

 

ゴォーっという音もですが

駅のすぐそばなので、配送のトラックや

バイクなども時折、通るので騒音も

あるんです。

 

 

聞こえないってほどではないけど

決してベストな状態ではない。。

 

 

それでも視聴してくれる人がいて

「ありがたや〜」ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そしたらたまたま見てくれた知人が

「マイクを使えば?」とアドバイスして

くれたんです!!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

「風の音が気になる」なんてこと

喋ってる本人は全く気づかなかった!!

 

 

image

 

 

しかも上記のやりとりからもわかるように

ピンマイクなんてまったく思いもせず!!

 

 

おしえてくれたの

Webマーケティングと商品作りをおしえているよしざわあきこさん!!

 

 

 

 

彼女がPCとかwebに詳しいというのも

あるかもしれないけど、そういう視点で

指摘してくれるなんてなかなかないもの!!

ありがとー♡

 

 

image

 

 

ピンマイクポチりました爆  笑

来週のインスタLIVEは雑音が軽減されると

いいなあ。

 

 

徳光ゆみこのインスタはこちらキラキラ

 

 

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!
 

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image


 

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image