今日はわが家の長男、長寿丸10才の

誕生日でした♡

 

 

もう10才か〜しみじみハート

 

 

image

マジックで描いてないです。。

マンガみたいな顔だけどw

 

 

張り切ってお祝いごはんかケーキを

作ろうと思っていたのに!!

午前午後とミーティングがあって

それどころじゃなくてあせるあせる

 

 

image

 

image

 

 

 

ちなみに今晩の飼い主(わたし)たちは

崎陽軒のシューマイ弁当でした。。笑い泣き

 

 

余裕がないってコワイわね

(崎陽軒のシューマイ弁当は

わが家のKING of 弁当まじかるクラウン

月2回はいただいてるけどねウインク

 

 

image

 

image

 

 

 

長寿丸を迎えたからドッグフードに

興味を持ち、犬のおやつで起業した。

 

 

そしていまはライティングを

おしえてる。。

 

 

人生の転機となったのが

この長寿丸なのです。

 

 

image

 

image

 

インジビジブルケーキ風チキン

image

 

すっかりわが家の顔となったし

なくてはならないメンバーオブファミリー♡

 

image

 

 

たしかこの年は3月が激しく忙しくて

ケーキを焼けなくて。。

これなんだろ?

 

 

蒸し寿司?

ま、まさかのチャーハン!?

なわけないか。。あせるあせる

 

 

image

 

 

 

ミートローフ仕立てのケーキ風

image

 

image

 

 

こちらは飼い主用にオーダーしたもの

image

 

 

 

image

 

 

ケーキがあるときも

普通のごはんだった時もあったね。。

すまぬ〜〜

 

 

そしておにぎりを狙うオトコ。

 

 

image

 

 

 

これは昨年。

9才の時のもの。

 

image

 

 

犬なのに土鍋ごはん!

渋くてしかも斬新w

やっつけ感アリアリなバースデーごはん

 

 

image

 

人間でいえば初老のオトコが

こんなのつけさせられて。。

内心、どう思ってたのか聞いてみたい(^_^;)

 

 

スペシャルごはんを作ってあげても

あげなくても長寿丸は〝そこにいる〟だけで

わたし達夫婦の太陽であり月であった。

 

 

存在にどれほど心をなぐさめられて

励まされてきただろうか。

 

image

image

 

今年は節目の年だから

明日はおいしいお祝いごはん作るからね〜

(と自分にプレッシャーかけてみる笑)

 

 

サムネイル

元情報誌の編集者。
ライティングコーチ、徳光ゆみこです。

自分のサービスを人に伝えるのが苦手な個人事業主の方へライティングサポートを提供しています。


夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(もうすぐ10才)と東京で暮らしています。

 

 

■ LINE公式登録特典  

徳光ゆみこのライン公式はこちら!
無料PDFプレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

 

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

NEW2/1(木)〜朝9時30分に変更!!


インスタLIVEを配信しています!
LIVE視聴はこちらから下矢印
image
クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

■その他のSNS