サムネイル

元情報誌の編集者で
アラフィフからの
ライティングコーチ
徳光ゆみこです。

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸と
東京で暮らしています

 

17日(木)は0〜9時まで

アメブロのメンテナンスデー!

記事を書くことも、アップすることも

できません!!

 

 

お盆明けだし、過去のメンテナンスデーも

予定時間を伸びることが何度かあった。

 

 

いつも朝から書いてるという人も

思うようにいかないかもしれないので

ブログを書くなら今日のうち!

 

image

 

予約投稿にしておけば更新はいつも通り

できるそうなのでまとめて書くチャンス!

 

 

もちろん私もそうしまっす!!

 

 

 

 

■あなたのブログがもっと読まれるコツはこれ!!

・110人以上が登録済み
・ブログはタイトルが命。
キャッチーじゃないと 読まれません。
・タイトルに惹かれて読んだのに
冒頭の2行で離脱されてはもったい

ない。
・タイトルや書き出しで読者をがっちり

わしづかみするコツ満載のPDFです。


スタンプひとつ送ってね飛び出すハート
ダウン
image

 

インスタグラム

やっぱり犬好き♡なので犬からは離れ

られないのです。インスタはリールを
メインに犬ごはんやおやつ、犬にまつ

わる情報についても投稿しています。

 

インスタはこちら
ダウン
image