サムネイル

元情報誌編集者でアラフィフからの
ライティングコーチ
徳光由美子です

夫とやんちゃでちょいデカな柴犬長寿丸と
東京で暮らしています♪
 

 

繁華街はどこもかしこも人であふれ

世間はGWムード一色!!

なのになぜに私は浮かぬ顔をしてるのか。。

 

 

image

 

 

それはLINE公式登録特典作りのことで

頭がいっぱいだからなのよーーあせる

 

 

特典は

「(仮題)元情報誌編集がおしえる

アラフィフからのライティング」で

もったいぶってるわけじゃなくて

思案中なのよー

 

 

ポイントなのか

スキルなのか

テクニックなのか

傾向と対策なのかetc

う〜〜ん。。

 

 

今度紹介するけど

相談しているメンターさんからは

「できたのか?」

「見せてみろ!」

という圧がバンバン飛んできて

おちおち昼寝もできやしない。。

(なんてこれはウソw

女性だしもっと丁寧な方ですよ〜てへぺろ

 

 

新宿の紀伊国屋書店にも行ってきたわよ。

関連ブースはもちろん、

各階くまなく徘徊してみたけど

関係ない本だけ買って帰ってきたわ。

ああ煮詰まるってこんな感じなんだな。。

 

 

もう今日はもうリミット間近で

ナイアガラの滝汗よ〜滝汗ザザ〜〜〜

 

 

image

 

まそれはさておき

みんな何を知りたいかな?

 

 

・リライト記事は何を基準に選ぶかとか

・クリックしたくなるタイトルの作り方とか

・最初の1行の書き出しとか

・この単語使ったら即アウト!

読者が逃げ出すあのコトバとか

う〜〜む。。

 

 

こりゃ今夜も眠れんなーーzzzzzzzzz

 

 

coming soon!!!

 

 

 

 

 

《LINE公式》
お友達募集中です!!

友だち追加


image

image