サムネイル

元情報誌編集者でアラフィフからの
ライティングコーチ
徳光由美子です

夫とちょいデカの柴犬長寿丸と
東京で暮らしています

 


みんな一人一人、

これからへの構想とか熱い想いとか

渦巻く野望とかあるのに!

言葉に変換できないがゆえに

 

 

目の前に流れてきたありきたりな言葉や

使い古されたキーワードを使って

自分のオンリーワンなサービスや

スペシャルな商品の説明をしてる人が

めちゃめちゃ多いの!!

(このスペシャルもオンリーワンもそうよ笑)

 

 

マジでもったいないよ。。

そんなんしてたら埋もれるし

ぜんぜん差別化できないじゃん!!

 

 

image

 

これ中学生が大学に飛び級するくらい

すごいのに、願書の書き方がわからなくて!?

(ん!?ちょっと違う!?)

じゃ高校でいいです。。っていうようなもの。。

 

 

そういう頭の中にある

言葉や考えの切れ端やイメージを

思いつくまま喋ってもらい

私がカタチにしていくサービス始めます!

(準備中)

 

 

知り合いの美容系と健康系のおふたりが

ジョイントし新メニューを考えてると

いうのでさっそくお会いしてきます。

 

image

 

 

それぞれのやりたいこと

その先にあること

見えてない対象者についても

掘り起こしつつ、自由に喋ってもらい

 

 

「それは〇〇ってことかな?」

「〇〇の目的は?」

なんて質問を重ねつつ脳内にある

それぞれの思いを引き出してきます♪

キャ!楽しみ〜乙女のトキメキ

 

 

また報告します♡

 

 

image

 

 

 

《LINE公式》
お友達募集中です!!

友だち追加


image

image