愛犬に食の豊かさと楽しさを!!
犬のフードコーディネーター
徳光由美子です♡

私のプロフィールはこちら◆

 

 

今月2日に発送完了した

わんこ&人のグラノーラ

 

右矢印グラノーラ発送完了しました!!

 

 

受け取ってくださったお客様から

Facebookやメッセンジャー、

公式ライン、メールで

 

 

「受け取りましたー!」と連絡や

ご感想をいただいてますので紹介しますね。

 

 

今回、初めて沖縄の地に

グラノーラをお届けすることができましたキラキラ

 

 

沖縄初上陸です!!

 

 

購入して下ったのは

ビジュアルプロデューサーで

フォロワー1万人超えのインスタグラマー

神谷理恵さん乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

発送の先週あたりから

急激に暖かくなってきてて

沖縄ということでちょっと心配していたんです。

チョコグラノーラ、溶けちゃわないかなって笑

 

 

なんて笑ごとではなくて

 

 

東京でも21〜22℃あったのと

チョコグラノーラは、ほんとに

チョコ多めで作っていたので。。

 

 

そしたら大丈夫でした〜ほっ。。

その部分ちょうど切れてますがあせる

 

 

image

 

 

 

そしてFacebookに

投稿していただきました!!

 

 

image

 

 

image

 

 

 

嬉しいご感想!!

 

 

理恵さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

オンラインメイクレッスンや

メイク用品の同行ショッピングのほか、

 

 

先日はガンバレルーヤのよっちゃんや

テレビ東京のキャスターからご指名で

メイクの依頼が来るという

 

 

▼神谷理恵さんのインスタはこちら▼

 

 

 

image

 

 

【2月の人気記事】

 

 

【年間通して人気の記事
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン犬と食物アレルギー。一番良い肉は?
まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

image

 

犬ぜひ繋がってください犬

ダイヤオレンジわんこのライン公式ダイヤオレンジ

おやつのレシピ、プレゼント中!
ワンちゃんにぜひ作ってあげてくださいねあしあと


お友達募集中です!!

 

友だち追加


ダイヤオレンジわんこの食のメルマガダイヤオレンジ
不定期配信しています♪
手作り食に興味のある方、7日間のステップメールがあります


image

ダイヤオレンジ徳光のインスタダイヤオレンジ
image

ダイヤオレンジ徳光のfacebookダイヤオレンジ
image