いよいよGW突入ですね

 

 

この連休前の3日間

連日面白イベントに参加したので

ちょっと報告!

 

 

まずは直近から。。

 

 

今日はクリスタルボウル奏者

ゆあさあさこ(ゆあさこ)さん

 

image

会場によっては立って演奏することも。。これは昨年9月のもの。

このとき初めてクリスタルボウルを知り、

演奏も初めて聴いたのですー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

押上にある銭湯、大黒湯さんで

演奏会を行うというので見に?聴きに

行ってきました。

 

 

すごいでしょう!

なんと浴室での演奏だったんですよー

 

 

image

 

 

ゆあさこさんはいつも床に座るのですが

今日の参加者は体を洗う際のイスに座って

裸足で聴き入りましたw

 

 

image

 

 

大黒湯さんは東京スカイツリーのすぐそばにあり

塩サウナ(別途追加料金)や外風呂もあり

 

 

 

クールダウンに最適なハンモックや

ビーチベッドのある屋外テラスもあるんです。

 

 

image

私の足と向こうに見えるのがスカイツリー

 

 

 

でね、ここで横になると

スカイツリーが見えるんですよー

 

 

image

左が銭湯の煙突、右がスカイツリーキラキラ

 

 

申し遅れましたが〝クリスタルボウル〟って

こういうのです。

 

 

image

文字通りガラスでできているクリスタルボウル。

この音色は脳に染み渡るようで

昼もなんだけど夜とか聴いたらそのまま眠りにつきたく

なるくらい癒し効果抜群で気持ちいいんですよー♡

 

 

 

ゆあさこさんは音を浴びると書いて

〝音浴会〟を定期的に開催してて

 

 

大黒湯さんの富士山ことを聞いて

見に行ったら「ここいいな〜」と交渉し

実現した今回のイベントだったそう。

 

 

image

 

 

今日は営業開始前の時間を借りての

演奏だったけど

 

 

チケットには〝入浴券〟もついていて

15時の営業開始後はお風呂にも入れるの!!

 

 

1週間有効なのでw

この連休中に旦那さんを誘って行ってこようと

思ってますウインク

 

 

 

ゆあさあさこ(ゆあさこ)さん

6月25日は神戸で演奏会をされます。

京阪神の方にもぜひ聴いてほしいなあ✨

 

普段は鎌倉や多摩川で音浴会や体験会も

やっているのでぜひ一度参加してみてね音譜

 

 

 

 

 

 

【3月によく読まれた記事ベスト5】

NO.1地震の影響か!?〝揺れ〟が愛犬のストレスに
NO.2人から何度も言われること、それ強みかも
NO.3起業仲間とサソリーヌ笑


ダイヤグリーン通年でずっと読まれている人気の記事ダイヤグリーン
【ずっと読まれている過去記事ベスト5】
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image