難あってありがたい…なんて、とてもじゃないけど思えない!!という心理 | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

グリーンフォレストの森口です。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

今日 月曜日は、

 

週に1度月曜日にだけお届けする、

グリーンフォレストメルマガ定期便の配信日。

 

 

ただ、ここで問題発生

 

 

本日お届けする予定だった記事、

…なぜだか消えてしまいまして(´゚д゚`)

 

 

ただいま盛大に

やさぐれている最中です。

 

私の記事…

どこにいったぁぁぁ(´Д`;)

 

 

 

ということで、

 

 

わたくし森口美紀、

 

再度メルマガ記事を書く時間も余力も、

もはや持ち合わせてはおりませんので、

 

 

別日にまた違うかたちで、

配信したいと思います。

 

 

 

興味のある方はこちら↓から
ご登録くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

そういや今日は朝にも、

イレギュラーなことが起こりまして。

 

 

想定外のことに私は、

時間を費やすことになったんです。

 

 

最初こそ慌てましたけど、

 

ちょうど今日は、お昼からの、

カウンセリング予約だった、

 

それが功を奏しまして。

 

 

 

なんとか無事クリア、

オールOKで事なきを得ました。

 

 

 

たまたまとはいえ、

今日がお昼からのご予約でほんと良かった。

 

もし朝からだったら、

確実に支障ありましたからね。

 

 

運が良かった。助かった。

 

 

いや、何があったかと言えば、

 

 

車のカギ、

電子キー(スマートキー)がですね、

 

突如おかしくなってしまって。

 

 

急遽アナログ対応で、

 

ふつうに「鍵」として、

※スマートキーから鍵の部分だけを外して

 

 

車を運転しようとしたんだけど、

 

 

…ふだんそんな使い方なんか、

したことないもんだから、

 

混乱してしまいまして。

 

( ̄ー ̄;)…あれ?鍵穴ってどこ??

 

 

自宅前で右往左往。

 

 

のちにスマートキーが復活したので、

なんとかなりましたけど、

 

 

やー困りますね。こういう時。

 

 

とっさによくわからない。

 

( ̄ー ̄)結局、鍵穴ってどこよ?

 

 

ほんと今日のご予約が昼からで助かった。

運が良かった。

 

 

ありがとう。

 

すべてにありがとう。 ですね。ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

難あってありがたい(有難い) 

なんて言いますが、

 

 

「難」のなかにいるとき、

「渦中」にあるときって、

 

正直とてもじゃないけど、

 

「ありがたい」だなんて思えませんよね。

 

 

 

今日はちょうどそんな話も含めた、

潜在意識カウンセリングがあったんです。

 

 


なんでこんなことに!?

どうしてこんなことになるの!!?

 

 

そんなおもいしか、

叫びしか出てこないような時って、

 

 

行く手を阻むような人やモノはもう、

敵であり障害物でしかないですし、

 

 

こちらの苦しみや悲しみを理解せず、

 

軽くあしらう人や環境なんかはもう、

鬼であり地獄としかとらえられません。

 

 

 

しかもそんな想定外の出来事や、

思い通りにならないような現実が、

 

幸福感を感じたその直後や、

 

 

なにかを決断した、

その直後だったりするともう、

 

 

 

 

 

 

わけがわかりません。

 

 

 

…そんなこんなについて、

さっきメルマガ記事を書いてたんですが、

 

 

消えちゃいましたからね( ̄ー ̄)うぬぬ

 

 

また出直します。

 

 

 

 

長くなるので今日はこのへんで、

いったん区切りまして。

 

時系列がおかしくはなりますが、

 

明日この続きの記事を投稿したいと思います。

 

 

 

木曜日、午後からあった、

Zoomをつないでの潜在意識カウンセリング、

 

 

金曜日の潜在意識カウンセリング、

 

 

そして、

 

 

明日予定している潜在意識カウンセリング、

 

 

すでにご感想などを、

送ってくださった方もいらっしゃるので、

 

 

順次ご紹介したいと思います。

 

 

 

もうしばらくだけ、

お待ちくださいね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

連日投稿中♪インスタグラム↓こちらから入れます

 

 

グリーンフォレスト趣味のページ

 

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃる場合はお知らせください。
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました