苦手だったはずのものが「癒し」となる今~人は変わる、感じ方も変わる~ | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

グリーンフォレストの森口です。

 

 

昨日土曜日、今日日曜日と、

 

それぞれ違う温泉へ向かい、

両日ともにほっこりしてきたんですが、

 

 

 

あらためて言うのもなんなんですけど、

 

気持ちいいですねー(*´ω`)

温泉、サウナって。

 

 

 

 

もともとお風呂が大好きってこともあり、

 

朝と晩と1日に2回、

 

お風呂に入ることがもはや、

日課にすらなってますけど、

 

 

 

人がたくさんいる温泉や、

熱さと息苦しさを感じるサウナは、

 

かつてものすごく苦手だったんです。

 

 

 

のんびりしたい場所(お風呂)に、

たくさんの人がいるなんて、 

 

リラックスするどころか、

気を遣ってしんどいだけ。

 

 

 

熱く苦しい場所でわざわざ汗かいても、

あとで水飲んだらいっしょじゃん!

 

 

 

あーだこーだとだだこねて、

かたくなに拒否。

 

絶対温泉になんか行かない。

サウナになんて入らない。

 

 

そうだったんです、

ほんと何年か前までは。

 

 

 

 

…それが今じゃもう毎週末、

 

温泉に浸かって、

ぷは~なんて言ってるんですから。

 

 

 

わからないものですよね( ̄▽ ̄)人間って。

 

 

 

 


 

 

 

温泉の効能なのか、

ただ単に深夜という時間帯のせいなのか、

 

 

今ものすごく眠気がピークで、

 

さっきからもう頭ががっくんがっくん状態。

 

 

頭が働かない、目があかない、

もはや体が先に寝ている状態なので、

 

 

この続きは明日の朝に、

持ち越したいとおもいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

連日投稿中♪インスタグラム↓こちらから入れます

 

 

グリーンフォレスト趣味のページ

 

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃる場合はお知らせください。
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました