【前回までのあらすじ】


マイホームへの引越し直後。

自分の希望で妻に不妊治療をさせておきながら、不倫に走っていた夫の「フクオ」


不倫発覚時、直前の不妊治療が成功し、妊娠していた事が判明する。しかしフクオは「もう要らないから堕ろせば?」と中絶を希望した。


結局産むことになったものの、夫が臨月に全財産を持って夜逃げする。

どうにか行政の力を借りて、出産できたその翌日……。出産祝いとばかりに、フクオは産後すぐの妻に離婚調停を申し立ててきた。


フクオは調停でも嘘を吐きまくり、周囲を呆れさせていく。



前回はこちら↓





2回目の面会交流


フクオが転勤した&長男の精神面をみて、面会交流は引き続き、ビデオ通話で行っていますキョロキョロ

月に一回なので、今回は2回目。

しかし始めようとすると、前回同様に長男が遊び始めましたにっこりハッ



うさぎ私「パパと電話する時間だよ」

おーっ!「先におままごとしたいの!!」


~LINEにて~

うさぎ「おままごとが先だそうです」

バイキンくん「分かりました」


🐤30分後……


うさぎ「そろそろパパと電話したら?」

にやり「えー。YouTube見てからね」


~LINEにて~

うさぎ「YouTubeの後だそうです」

バイキンくん「分かりました」


こんだけ後回しにされて、父親として情けないと思わんのかね昇天




まぁ、夜逃げ以上に情けないことなんてないけどな真顔真顔






🐤🐤そして30分後……


うさぎ「さすがにそろそろ電話したら?」

えー「えー分かったー」


可哀想なぐらい、優先度が低いにっこりにっこり


長男は今でもパパが好きですが、遊んでもらう訳でもない只の電話なので、あまり楽しみにはしてないようです😅





電話開始


他の事なら「早くしなさい!」と言うところですが、大した用事じゃないので好きにさせること1時間半……。


ようやくやる気を出した長男が、電話をかけましたよだれ


バイキンくん「長男く~ん、元気にしてる?❤」


おっさんの猫なで声、聞いてられへんわにっこり

おそらく転勤で女とも会えてないのか、長男の事が恋しくなったのでしょう。

どこまでも勝手なヤツ凝視💨




長男が「ママも一緒にいないと嫌えーんと言うので、今回も少し離れた場所で待機昇天

次男のお世話をして気を紛らわせていましたうさぎのぬいぐるみ



前回、女の事を追求した長男よだれ


今回は他愛もない話をしてると思いきや、長男が急に謎の言葉を発しました。




続きはこちら





<これまでの経緯はこちら>


事の始まり編↓ 



不倫編↓ 



不倫後編↓



不妊治療&中絶強要編↓ 



出産編↓



調停編↓



モラハラ編↓ 



金銭トラブル編↓ 



酒癖編↓



その他悪事一覧↓



子ども関連



円安レベルで価値が下がっとるんよ

(CV:心の中の千鳥ノブ)