今までの関連記事一覧はこちら↓






少し遡りますが、現状は一旦落ち着いた(?)ので、夫の不倫に気づいた経緯&慰謝料請求までの流れを振り返っていきたいなーと思います。

ぶっちゃけ汚点でしかないですが、少しでもパートナーの不倫や不倫疑惑に悩む方の参考になれば幸いですオエー




大昔の浮気経験


実はフクオ、交際中だった10年前にも浮気歴がありまして。

これを言うと「浮気癖分かってて結婚したんだろ!」と思われるかもしれませんが、その後10年は「妻子ラブ❤」キャラだったんですよ……不思議なことに魂が抜ける


2年前から出世して、給料が大幅に増えた途端、「俺はこんなに稼いでるのに!!なんで小遣いがこんだけなんだ!!」と言い出し、好き勝手し始めました。



まぁ、お金なかったのはお前の希望である不妊治療」と「マイホームの頭金」にお金がかかってたせいだけどな真顔

私、ブランドものなんて1個も持ってない……。化粧品すら薬局のプチプラ商品ですよオエー


10年前……つまり20代で浮気された時の経験から、夫が浮気した時の動向として

・急激に不機嫌になる

・こちらの欠点を挙げ連ねて責め始める

・一方的に「別れる」と喚き散らす

・女とのLINEのやりとりは削除している

などの特徴がありました。

10年前はここで一旦お別れし、なんだかんだヨリを戻して、様子を見ながら交際6年を経て結婚した形です。


当時の経験が、今回の不倫見破りにも活きてきました。どこかでも言いましたが、そんな伏線回収いらんのよ真顔









大喧嘩からの不倫発覚


不倫発覚のきっかけは、マイホームへの引越し。

大半の引越し準備を私一人で済ませ、フクオには自分の仕事道具だけを纏めるよう、数ヶ月前から頼んでいました。


────ところが。


引越し当日になっても荷物は纏められておらず、結局私が引っ越し屋さんに謝りながらフクオの荷物を当日その場で纏めることに。


マイホームの各種手続きも、頭金の貯金も、

引越しの準備も、もちろん家事も育児もすべて私。

その頃は不妊治療のため、フルタイムからパートへ転職した事もあり、こちらもストレスMAXで大喧嘩に発展しました。



フクオの言い訳は、

👦🏻「後から自分でやるつもりだったのに!」


……とのこと。あのな、

小学生の宿題じゃねーんだよ真顔

荷物の運び出しが遅れることによって、

引越し屋さんも、賃貸を返す大家さんも、

全員を待たせる事になるって分からんのか?


大の大人が、当然のように他人様へ迷惑をかけるなムカムカ







そこから徐々に態度が悪化────

本人は「喧嘩のせいだ」と言い訳していましたが、13年の付き合いの中ですぐに不倫をしている、と直感しました凝視



10年前の浮気では「私が悪かったのかな」と泣いたりしたけど、今ここにいるのはピュアな20代ではなく、30代の子持ちおばさん真顔



ここからフクオとの第1R戦が始まります炎









 戦いには装備が必要……