【前回までのあらすじ】

10年前に浮気歴があったものの、改心してその後は妻子ラブキャラだった不倫夫「フクオ」

2年前に収入が上がってから調子に乗り始め、自分の引越し荷物すら丸投げ&逆ギレし始めた。


夫婦仲が険悪になる中、フクオから不倫の香りが漂い始める────


今までの関連記事一覧はこちら↓


前回はこちら↓




バレない自信


フクオは元々仕事で夜遅くなったり、土日勤務の日もあったりする関係で、不定期の外出が当たり前でした。だから「バレない・言い逃れできるだろう」と、胡座をかいているのが丸分かり。


実際「不倫してるんじゃないの?」とボソッと聞いてみた時は、

仕事を疑うなんて酷い人間だ!!

そんな奴とはやっぱり離婚だ!!

協議離婚の書類にサインしろ!!!

と捲し立てられました。



全部覚えてろよ?にっこり


でも不倫をするような人間って、

悪い事だと分かっててもやる」ので、必ず抜けがあるんですよね……。






不倫の香り


そして不倫を疑ってしばらくした時──

土日の仕事に行っていたはずの夫から不倫の匂いが……。それを確信したのは、文字通りの「匂い」でした。


いやね、匂いで不倫に気づく……ってシチュエーションは聞いた事ありますよ?

でもそれって、香水とかそういうイイ匂いだと思ってたんです。なのに不倫夫の体から臭ってきたのは……



ズボラ女子の洗ってない布団の臭い!!!!煽り💩



臭い…………マジで臭すぎる…………ネガティブネガティブ

女子大出身なので、色んな女子のお宅に行ったことあります。私もズボラだし、ズボラな友達も沢山います。



でもね、群を抜いて臭い!!魂が抜けるハッ


体臭洗濯してない不潔臭と、それを誤魔化そうとして撒かれているであろう芳香剤のマリアージュが強烈すぎて……。


その布団の上で欲情できるの、逆にスゴイわ真顔


あまりに臭くて、その日は夫の服をハイターしてから洗濯機に放り込みました昇天


布団が臭くて不倫バレる、ってどんだけなの🙄ハッ

聞いたことないよ、このパターン驚き








LINEを確認


夫のスマホ、見たくはないけど飲み会明けの泥酔時に確認してみる事に。


うーん、やっぱりLINEの痕跡は消してありますね……。とはいえ普段の様子から、他のSNSを使ってる感じでもなさそう。


ちなみに前回の浮気でもLINEトークは消してあったものの、友達との会話に「〇〇ちゃんとどうだった!?」的な文言があり浮気が発覚。

ちなみに友達に私とは「もう別れた」と言ってたのも同時に判明し、この時に一旦お別れしました昇天


おそらくフクオの事なんで、今回の不倫女との連絡もLINEを使ってると予想。

前回同様トークは消してあるだろうし、今回は不倫なので知り合いにも話してないでしょう。


でもさ、LINEスタンプの購入履歴までは気にしてないよね?にっこり





はい、不倫確定凝視凝視凝視



これは後に分かるのですが、「はなちゃん」というのは不倫女の本名ではなく、「〇花」という名前から夫がつけた渾名らしい。


40間近のおっさんの付けた渾身の渾名……

心の底から気持ち悪いです真顔真顔真顔<オェエエエエ



そして花のくせに匂いは不潔布団とか、一体何のギャグなのよ……凝視


ここから更なる証拠集めに乗り出します。




↓不倫関連の続き




↓緊急進捗はこちら






これしか思い浮かばない……