【前回までのあらすじ】


マイホームへの引越し直後。

自分の希望で妻に不妊治療をさせておきながら、不倫に走っていた夫の「フクオ」


不倫発覚時、直前の不妊治療が成功し、妊娠していた事が判明する。しかしフクオは「もう要らないから堕ろせば?」と中絶を希望した。


結局産むことになったものの、夫が臨月に全財産を持って夜逃げする。

どうにか行政の力を借りて、出産できたその翌日……。出産祝いとばかりに、フクオは産後すぐの妻に離婚調停を申し立ててきた。


フクオは調停でも嘘を吐きまくり、周囲を呆れさせていく。



前回はこちら↓





長男の追求


約5ヶ月ぶりに、テレビ電話で父親と顔を合わせた長男👦年長になったことや、弟が生まれたことを報告していました。


すると急に、長男がこんな話をびっくり



👦「パパの後ろはカーテン?」

バイキンくん「そうだよ、カーテンだよ」


👦「ふーん。じゃあさ、パパの女の人はどこにいるの?」


突然の直球勝負よだれハッ


周りの大人の会話から、「パパは女の人と出て行った」と理解している長男。

悲しむでもなく訝しむでもなく、当然の事実として話している感じでした無気力アセアセ

真顔で追求してくる長男に、たじたじになるフクオバイキンくんガーン



バイキンくん「女の人はいないよ?」

👦「え、じゃあ玄関にいるんだね」


バイキンくん「ち、違うよ。一人だよ💦」

👦「あ、女の人はお出かけしてるの?


やめて、フクオのライフは0よ!!!

いいぞ、もっとやれ


同居している時から、長男との約束を平気で破ってきたフクオえー

長男からの信頼が地に落ちるどころか、

地に埋まっていましたにっこり🏜





気まぐれな長男


初めはハイテンションな長男でしたが、一通り話すと「じゃあ切るね!おやすみウインクと言い、


5分であっさり終了よだれハッ




あまりにも短時間・あまりにもあっさりな態度に、私の方が思わず「え、も、もういいの?本当に?アセアセと何度も確認してしまいました驚き


👦「うん、ひらがなゲームしたいから」


最近ハマってるお勉強ゲームをしたいがために、とっとと切ろうとする長男キョロキョロハッ



すると夫は、最低な言葉で気を引こうとしたのです……。




続きはこちら↓






<これまでの経緯はこちら>


事の始まり編↓ 



不倫編↓ 



不倫後編↓



不妊治療&中絶強要編↓ 



出産編↓



調停編↓



モラハラ編↓ 



金銭トラブル編↓ 



酒癖編↓



義両親編↓



その他悪事一覧↓



子ども関連



ちょっと長いインスタントラーメンの待ち時間と同じ扱いされとるやん

(CV:心の中の千鳥ノブ)