【前回までのあらすじ】


マイホームへの引越し直後。

自分の希望で妻に不妊治療をさせておきながら、不倫に走っていた夫の「フクオ」


不倫発覚時、直前の不妊治療が成功し、妊娠していた事が判明する。しかしフクオは「もう要らないから堕ろせば?」と中絶を希望した。


結局産むことになったものの、夫が臨月に全財産を持って夜逃げする。

どうにか行政の力を借りて、出産できたその翌日……。出産祝いとばかりに、フクオは産後すぐの妻に離婚調停を申し立ててきた。


フクオは調停でも嘘を吐きまくり、周囲を呆れさせていく。



前回はこちら↓




初めての面会交流


自分から面会交流したいと言ったくせに、相変わらず妻に投げっぱなしのフクオ真顔💢

イライラを抑えつつ、1回目の面会交流を開始しましたキョロキョロ

私はその場から離れたかったのですが、長男が「一人でパパと話すのは怖い」と何度も言うため、同じ部屋で待機することによだれ





久々に見る父親の顔に、大はしゃぎの長男。

「年長さんになったよ!」

「これお絵描きしたの!!」

と、色んなものをカメラに写していました。




フクオは長男に対して

バイキンくん「元気にしてた?幼稚園楽しい?」

と聞くものの、1度たりとも次男のことを自分から尋ねませんでした。



長男の方から「次男くんが生まれたんだよ!」と言われ、「へぇー。仲良くやってる?」と聞いただけで終了真顔


さも自分の子どもは長男だけ……という態度に、腸が煮えくり返りそうでした凝視ムカムカ




続きはこちら↓






<これまでの経緯はこちら>


事の始まり編↓ 



不倫編↓ 



不倫後編↓



不妊治療&中絶強要編↓ 



出産編↓



調停編↓



モラハラ編↓ 



金銭トラブル編↓ 



酒癖編↓



義両親編↓



その他悪事一覧↓



子ども関連




二度と子供を持たんように、竿を捻り取った方が世のためなんよ

(CV:心の中の千鳥ノブ)