今までの関連記事一覧はこちら↓
今までも各所で触れましたが、
今回は「夫の酒癖の悪さ」について纏めたいと思います😑



自制心ゼロ


金銭面に続き、フクオは私を「飲み会に自由に行かせてくれない鬼嫁節分として周囲に愚痴っていました真顔



もちろん、普通に飲みに行くだけなら私だって止めません予防✌️✨

しかし今までの行動を見たら、ただ飲んで帰ってくる訳がない……のはもうお分かりでしょうよだれ





朝でもなく昼


①家族より飲み会が優先

妻が妊娠中だろうが、子どもが生まれたばかりだろうが、家族よりも必ず飲み会を優先させていました。

単身赴任中の貴重な土日も、飲み会と翌日の二日酔いで潰してばかり……。遊びたくて帰りを待つ子供が本当に可哀想でした悲しい



②昼まで行方不明になる

一番困るのがこれ!!!☝

朝どころか昼まで、一切の連絡がつかない!!旅行前でも子どもの行事前でも、まったくお構いなしですむかつき

それを咎めると「用事までには帰ってきたもん!!」と逆ギレ( ᐛ👐)パァ

時間に間に合っても、その日はトイレに籠って吐き続けるため、大体の用事は台無しで終わりました泣くうさぎ



③性に奔放になる

さらに厄介なのが、お酒が入ると性に奔放になり、記憶を無くすこと凝視

例の不倫女💩にもこれを仕掛けられ、まんまと二人飲みに乗った結果、体の関係へと持ち込まれていました魂が抜ける





対策はとったものの……


もちろん色々と対策はとりました。しかし、


①飲み会を禁止してみたところ、仕事と嘘を吐いて飲みに行く。



②行方不明防止のためにGPSをオンにしろと言ったところ、「嫁の束縛が強い」と周りに吹聴する。



③夜中2時以降に帰ったら罰金!という緩めのルールを設けるも、守らない挙句にフキハラで黙らせて払わない。



結局夫のフキハラが子どもにも伝わってしまうので、仕方なく好き放題させるしかなかった泣くうさぎ

まぁ子供は父親大好きなので「いてくれるだけでいい」と思っちゃってたんですよね……。

それで結果的に泣かせてしまってるので、本当に長男次男には申し訳ないです悲しいアセアセ





もう埋め立てるしかない……