お隣さんの○○が羨ましい | 20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

サラリーマンの[ちゃんパパ]です。大手HMより地元工務店で建てたコの字型の木造住宅。周りはMホームばかりの分譲地に1軒だけ建った我が家の日記。








 自己紹介


真顔ちゃんパパ(26歳)←神経質
照れちゃんママ(26歳)←インスタグラマー
グラサンすーちゃん(3歳)←穏やか
ゲラゲラはーちゃん(0歳)←よく寝る

お立ち寄りありがとうございます。

マイホームに関するアレコレ
ナチュラルシンプルモダン
お家づくりを目指しています。










こんにちは。





今日は久方ぶりの晴れですね晴れ







先日、近所の公園の草刈りに参加したちゃんパパですが




その際お隣さんから教えていただいた





芝刈り機のご紹介です!







金星の芝刈り機キラキラ




ナイスバーディーモアー




即購入させていただきましたニヒヒ








お隣さん宅のお庭にも芝生があるのですが





いつ見ても綺麗なんです合格





芝刈り大変じゃないのか?
とお聞きしたところ
この芝刈り機が超ラクちんみたいでクラッカー






なんでも
刃の噛み合わせの調整が不要らしい。







素人がやると結構大変みたいですが
どれだけ使っても最適な噛み合わせで
芝が刈れるんだってOK







めんどくさがりのちゃんパパは一目惚れちゅー








今まで見て見ぬふりして来た我が家の
芝生も綺麗に刈ってやりますぜウインク








早速開封キラキラ







組み立ては
取手の部分だけでした!




工具も必要なくわかりやすい設計ルンルン












まだ使用してないですが
これから使うのが楽しみですなちゅー

















アクセス数が多い記事