おしゃれでカッコいいだけじゃ無い便利な物 | 20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

サラリーマンの[ちゃんパパ]です。大手HMより地元工務店で建てたコの字型の木造住宅。周りはMホームばかりの分譲地に1軒だけ建った我が家の日記。








 自己紹介


真顔ちゃんパパ(26歳)←神経質
照れちゃんママ(26歳)←インスタグラマー
グラサンすーちゃん(3歳)←穏やか
ゲラゲラはーちゃん(0歳)←よく寝る

お立ち寄りありがとうございます。

マイホームに関するアレコレ
ナチュラルシンプルモダン
お家づくりを目指しています。








こんにちは。




今日は私の個人的
お気に入り品紹介です!!!
最近のお気に入りのは

『おしゃれでカッコいいけど機能性もあり便利な物』



も紹介しますので最後までお付き合いどうぞクラッカー






余談ですが
先日ご紹介した芝刈り機。
早く使って芝生を綺麗キラキラにしたいけど。




晴れた日は仕事…
休みの日は雨…





早く使いたくてウズウズしてます叫び













ニトリ 木製ラック(2段ワイド)




みんな大好き

ニトリアウトドアコーナーで購入しました!




¥2.990- でした!




使わない時は折り畳んで収納しておけるので
場所も取らずに助かりますウインク




我が家では普段植物達の場所ですデレデレ




BBQをする時だけ
外に持ち出して使ってますチョキ
使い勝手良きです合格





無印良品 アロマディフューザー








黄昏る時に使ってたり癒されてますちゅー


匂いの種類は豊富で自分の好きな匂いが見つかるハズですよ!!



充電式で溜まったらコンセントを外して
好きな場所で楽しめますウインク




私はウッドデッキで楽しむ事もありますカクテル
それが落ち着くんですよねぇお茶



最近流行りのキャンプなんかでもOK




AIVIL エアリーミントスプレー







これが超お気に入り!




この前、観葉植物を買いに行った時店員さんに

葉っぱには毎日水あげると良いですよ!

と言われたので
それ用のスプレーボトルを探してました。



前は100均の
ザ・スプレー(振り子式) 500cc #55 関東当日便
こんな感じのやつ使ってましたが




見た目が気に入らなくてモヤモヤしてましたガーン





そこで出会ったのがこのスプレーボトル!





見た目もオシャレで
その辺に置いてあってもサマになりますグッ



お友達からもナニコレ!?
とよく質問されます拍手













また何かオススメあれば紹介していきますウインク






バイバイバイバイバイバイ











アクセス数が多い記事