信頼残高と豊かさの引き出しについて音声アップしました✨

5分で聞けるので、聞いてみてくださいね💞

何か質問もらえたら
音声で回答していくのも良いな~と

完全に思いつきですが
質問お待ちしてますね💗




先日のLINE@の内容です✨

自分の本質、資質によって
発信表現、魅せ方も
ひとによりぴったんこに
はまるところが違います✨


A.アイドル 
(分かりやすくカリスマせいが高いひと)

B.教えるティーチャータイプ

C.チームプレイヤー


D.悟り、導きマスター

と分けたときに


例えば、Aのアイドルタイプは自撮りを沢山のせたほうが良いし、
全身なのか、お顔のみが良いのかもまた個性により違うのですが

Cのチームプレイヤーや
ひとりの写真よりも
仲間やみんなとうつってる写真が有効だったり

B.ティーチャータイプは
プロにとってもらったのを使い回すなど


D.悟りマスターは
自分の好きな風景や街の写真などがしっくり合います✨


面白いのが


書く文章の内容も


わたしのとこに来たら
こうなりますよ☺と
結果のみを伝えたほうがよいひと


結果に至るまでのプロセスを丁寧に魅せていったほうが良いひと

これもタイプにより異なります✨


タイプというのは、
血液型のようなざっくりした特性分けなので


絶対ではないけど

自分の本質にあった表現の仕方なので
自分もしっくりくるし
見てるひともしっくり

違和感がないのです💐

違和感というのは
ひとは微細にキャッチしてます✨


早めに自分の本質にシフトすることで

創られる現実も変わってきます✨


間違った自分でアウトプットしてると

ズレた現実になるのですね~💫

ここを見てくれてるかたは


本質が好きで、自分にしっかり向き合ってきているひとが多いようです💞

向き合ってきてるからこそ、
もう豊かさをしっかり受け取って良いんだということに気付き


盲点をやっていきましょう。

 

■起業ステップ5■

 

 

 

 

初めましての方へハート

宇宙の法則2.0とは?

最新情報はLINE@から

各メディアまとめはこち

 

-----------------------------♡

【募集中】

BASE CAMP#23コミュニティよりオファー頂き

▪9/28 10:00~
自分の天才性と最も輝くポジショニング勉強会

自分のキャリア/天才性をマネタイズして

自分に合った起業をしたい女性へハート



宇宙センス的経営、動画やコンテンツ配信、交流会など最新情報をLINE@でお届け中

LINE@限定プレゼントも大変喜ばれています。


マンツーマンでメッセージ交流もしているので、
お気軽に登録&コメントしてくださいハート

 

 

 

 

突き抜けたいかた、

自分の天才性を活かしたい

魅せ方/方向性どうしていこうかなと思っている方に歓ばれています。

 

 

 

 

不定期で破格の望む未来構築コーチング募集しています✨

希望のかたは、コーチング希望とコメント入れてくださいね☺

 

先行で案内します💗

 

友だち追加

 

http://line.me/ti/p/%40skb2117p