おはようございます✨

なんだかエネルギーもガラッと変わりましたね

引き寄せも半端なくきています💗

流れをのりこなして~

軽やかに参りましょう

難しく、ごちゃごちゃ考えるその思考は

未来のワクワクのために使いましょう✨


やり方を書いていてなんですが(笑)

大切なのは内側整えること

これは一生大切だなと思います

なぜなら、内側が現実を作り出しているので。

ノイズ、邪念、恐れ、不安を
潜在意識レベルから排除し
リラックスした状態で、プロセスを楽しみながら進みましょう。



やみくもに成果を追い求めるのではなく、


幸せの拡大。
豊かさの循環ですよ。


女性性である「なんかいいな」「やってみたいな」と直感で感じるものを


男性性の思考で行動し、叶えてあげるのです。


女性性と男性性の統合。

自分の中でふたりを仲良しの状態にね✨



起業ステップ1の続きになります。


1では、自分の内側と対話をし、
とことん自分を知る時間をとりましたね。


それでも、まだまだ
本来の自分のポテンシャルに気がつかないかたも多いので


何度も何度も向き合い続けながら

府に落ちるまで


そう、
頭で理解しようとせず
ハラで納得する。



そうそう、こういうの好きだった。
わたしって
こんな一面も持っていたわ。
本当はこういうことしてみたかったのね。


いった感じです。



【起業ステップ2】
  認知を広める/繋がりを増やす  


最初にガッツリ、コンテンツを作り込むやりかたはおすすめしていません。


サービス内容て変わるよ
ニーズて変わるよ
時代の流れ早いよ


というのと


作り込んだサービス
作り込みが性質で合ってる方は🆗


すごく、上手なかたいらっしゃいます

映画でいう脚本家

テレビならディレクタータイプのかた


このタイプのかたは
構築と仕組み作りが得意なので
ご自分でどんどん進められます💞


そうでない場合は

作り込みをした場合

一度売上ガツンとあがり7桁いきました!

となるものの

継続できてるかたは一部だなという肌感覚。

感覚かよ?と思われましたか?

これが、めちゃくちゃ当たるのですよ。


起業は継続が大切です。


ではでは、ステップ2は
認知と繋がりを増やすです😌💓


スモールビジネス
ここでは月に30万~80万をさします。


先ずは応援体制を先につくっておくと
ものすごく強いです。



知りあい、繋がりを増やしておくてこと。


なんとなくのターゲットは決めても
まだ、この段階では決めつけず、
状態を先に作っていきます


客観的に自分を知るため&協力してもらいやすい
状態作り


認知と売上は別物で

認知は広める×売上は深めるになるので

やることが全く異なります。


混合せずにわけて考えることで

何のためにやっているのかが明確になります。



認知の広めかたは

・リアル
・ネット

O2Oコミュニケーションが基本です。


オンライン、オフライン
両方でコミュニケーションとっていこうというやつです。
ここについては、宇宙センス的マーケティングで
もう少し詳しく書きますね☺


今、これだけSNSを使って活躍しているひとがいるなか


そして、売れてるひとほど
さまざまな媒体でかなりの頻度数で発信をしてますよね。




ということは

認知=覚えてもらう

覚えてもらう=目に留まる


を、これだけ溢れるひとたちの中で


やってく必要があります✨


そのときに欠かせないのが

個性の発揮と魅力を打ち出していく部分


個性は自分だけのものなので

誰にも真似できないし、唯一無二
また
自分の性質なので、無理したり背伸びしたり
気取ったり、そうっぽく演出する必要は一切なしです。


なので、自然体で楽なので続けることが可能なのですね。


認知を広めるには発信を楽しみながら
エネルギーのせてやるのはもちろんですし


SNSの出現によって
わたしたちの可能性てぐーんと広まりましたよね。

二次元に自分の存在を置いておける。


認知の広めかたは
セルフプロデュースになります。


敏腕プロデューサーがついていれば別ですが、
自分でやっていきます。


わたしたちに秋元さんは残念ながらついてませんので。笑


思いの外、長くなったので
記事をわけてかきますね。



次はセルフプロデュースについて。




自分のキャリア/天才性をマネタイズして
自分に合った起業をしたい女性へハート

 

宇宙センス的経営、動画やコンテンツ配信、交流会など最新情報をLINE@でお届け中

LINE@限定プレゼントも大変喜ばれています。


マンツーマンで会話も出来るので、
お気軽に登録&コメントしてくださいハート

 

 

 現在、ご紹介とリピーターさまのみのコンサルティングさせて頂いているのを、


9月16日21時より

3000円60H限定コンサル7名のみ

LINE@で募集するので登録待ってますねハート

 

 

突き抜けたいかた、

自分の天才性知りたいかた

魅せ方/方向性どうしていこうかなと思っている方に歓ばれています。

 

 

友だち追加

 

http://line.me/ti/p/%40skb2117p