今日は午前も午後ZOOMで

秘密基地でした。

 

 

 

 

【起業ステップ1】自分を知る/自分の棚卸し/強みや天才性 最も輝けるポジションを自覚する

 

【起業ステップ2】認知を広める/繋がりを増やす

 

【起業ステップ3】自分という商品をプロデュースしていますか?

 

 

 

ちょっと起業ステップの「おつまみ」のような感じで読み進めてみてくださいね。

 

 

豊かさを受けとるハート

 

まずは価値のある自分であると思い出してください。
 
 
外の世界になにかを求めるのは
もうおしまい。
 
 
資格や今までの実績はあまり重要では
ありません。
 
 
30年も40年も生きていれば
 
信頼残高が貯まっているので
 
いくらでも引き出し可能なのですよ。
 
ここは絵に書いてお伝えしたい。↑
知りたい人は聞いて下さい。
絵が下手すぎるので載せられない。笑
 
 
みんな、難しく考えすぎ~!
 
(見えない世界と見える世界を合わせて、
このブログは書いてます💗)
 
 
 
今までの経験、体験、知識、知恵、情報、
ひととの繋がり
全部ぜんぶ
すべてがあなたの宝であり、財産です。
 
 
 
あなた自身が気付いていない

マネタイズポイントが必ずあるのです💞

 


「マネタイズポイント」とは、言葉の通り、お金を生み出すポイントです。

 


マネタイズポイントは誰にでも、必ずあります。

ただ、眠らせていて、気づいてないだけなのです。

 

 

私はこれまでに、延5000人以上のかたの
お話を聞き、相談にのってきました。
 
 

そのひと自身についてお聞きしながら、
強みや、ひとからよく言われること、頼まれること
情報、特技、経験など、そのひとだけのマネタイズポイントを見つけてきました。
 

 

 

それまで自分では当たり前だと思っていたものが、商品化出来たり、逆に、
これを売っていこう」と思っていたものが実は向いていなかったなど、、、
 
 
 
あなたの中に眠るマネタイズポイントを発掘し、
それをどう現金化して豊かさを受けとっていけば良いか、
その為に、何をすれば良いのかを、具体的に行動まで落としこみすることで
現実のターンに反映させることが出来ます。
 
 


能動的に生み出すマネタイズポイントの他にも、
受動的に得ているマネタイズポイントの見直しなんかもよくありますね~




「何がやりたい?」「何が向いてる?」を知る為の、人生の棚卸し
 
 


人生に、お金は必要。
でも、どのくらい必要か、どうやってお金を生み出すかは、人それぞれ。



女性は特に、
家族のこと、子育て、仕事…など、
様々なことを抱えていて大忙し。
 


 
自分に合わない事をしている時間はありませんハート
もちろん経験の為の色々やってみるもありですが、それも25歳位までかなと(笑)



家庭があって、子供がいて、親の介護もあって・・・
それでも仕事をうまくまわしている方も沢山いますよね??




その違いは、力の使い方なんです。
自分に向いている、「お金の手に入れ方」を知っているかどうかです。



これは頭の機転でもあるので
ほとんどの人の場合、教わってないと思うので 
一度その視点を知ることで
一生ものになります。
 
 
我が家は商売をしている家だったので、
それを幼いながらに目にしていた
わたしは無意識に覚えたのかもしれませんね。
 

本当に!
ビジネスオーナーと労働者の
思考とマインドて全然違うのです。


なので、労働が長かったひとは
リッチになれるビジネスオーナー思考とマインドをいれてね。



仕事は人生の一部でしかないですが
時間を占める割合が必然と増えるので
 


仕事について考える=生き方を考える
人生そのものについて考える必要があります。
 
 
 
やりたいことだけやってる仕事はすっごく幸せです。
 
 
 
好きなことが仕事になる
本当に良い時代。
 
 
 
先ずはこのブログでも散々書いているように
「自分自身」をよく知る事
これは、日本人特に女性は自己分析が苦手・・・
 
 

周りに合わせすぎて、自分を見失っている人が多いのと
感情を混ぜてしまい、悩まなくて良い事で悩んだり(笑)
 
 

 
「何がやりたいのか」
「何が向いているのか」ということに気付く為には、人生の棚卸しが必要です。
 
 
 
 

自分に合った起業を考えている人は
アクセル踏む前に
LINE@の登録をして、お話をしに来てくださいね。


最近は副業やプチ起業を気軽に始められる時代で
多くの女性がそれぞれのサイズでチャレンジしています。


やり方を間違えたり、方向性を見失ったりして、
迷子になっている人も、よく見かけます。

実際、私のところにも、そんな人がたくさん来られます。



力を入れて頑張っていればいるほど
「違う」と感じた時のダメージは大きいようですが、向いてないことではなく
自分をMAX活かせる方が良いですよね。
 


 
 本当に自分に合った方法で、
 本当に自分に合った事を、
 始めてほしいと思います。 
 
 
 
お金だけを目的とした起業は魂が濁ります。
 
 
だからといって
夢見る夢子ちゃん
やりたいやりたいやりたいだけでは
現実にお金をうみ出すことができません。
 
 
この
精神(見えない世界)と物質のバランスをとることで、生命力溢れ
情熱を持ちながら、取り組んでいくことができ
 
 
内側から溢れるエネルギーが
輝きとなり、マネタイズできるのです。
 
 
豊かさ回路を解放せよ
 
豊かさとはお金も愛も優しさも
全部受け取り
 
また、与えていくことで
循環していきます。
 
 
 
 
循環させたいけど
お金のブロックがあるという人は
私が勉強会を開催しているグループの運営者のシェリーさきこさん
お金という、ちょっとグレーなイメージを虹色🌈に変えてくれる
幸福なお金持ち体質になれる新プログラムをスタートされます。

気になる方は、⬇️から事前登録すると、9/23に登録特典と募集案内が届くので、今すぐクリックして登録してみて下さいね❣️

https://unlimited-lifestyle.com/7streams/prerelease/
 
 

自分のキャリア/天才性をマネタイズして
自分に合った起業をしたい女性へハート

 

宇宙センス的経営、動画やコンテンツ配信、交流会など最新情報をLINE@でお届け中

LINE@限定プレゼントも大変喜ばれています。


マンツーマンで会話も出来るので、
お気軽に登録&コメントしてくださいハート

 

 

 現在、ご紹介とリピーターさまのみのコンサルティングさせて頂いているのを、

 

9月16日21時より

3000円60H限定コンサル7名のみ

LINE@で募集するので登録待ってますねハート

 

 

突き抜けたいかた、

自分の天才性知りたいかた

魅せ方/方向性どうしていこうかなと思っている方に歓ばれています。

 

 

友だち追加

 

http://line.me/ti/p/%40skb2117p