これだけ物も情報も何でも豊富に揃っている時代

窮地に立たされ、明日の食べるものが!!ない!という

人はほとんど居ない



お金がないからと興味のあるやりたい事を諦めてしまうのは

勿体ないかなと個人的には思います。

 

 

自分の一番を一番にとれない状態は

 

自分の価値を認める事が出来ていないこと。

 

 

美容院行ったり、ちょっと買い物したり、そういう消費はしているのに

 

未来に対する自己投資、循環の視点を取り入れると良いと思います。



どうしたらそのお金を捻出出来るか考える

よっぽど思い通りは手に出来る




〈未来貯金〉と〈信頼残高〉


〈未来預金〉
入ってきたお金を貯金するかのように
お客さんや、未来にどんどん預金していく



〈信頼残高〉
今すぐの目先のお金にこだわらない
信頼されているから
何か新しい事やった時に買ってもらえる
すぐ引き出せるていうね

その他にも目に見えない信頼残高って沢山貯まっているのですよ。

 


だけど、まさかそんなものがあるとは

存在すら気が付いていない人が多い。




起業している女性に限らず

OLや主婦もそう


毎月入ってきた給料をまるまる

無目的に使うのではなく、習い事だったり

自分のブラッシュアップのセミナーだったり

将来の自分を豊かにするものに使う



無目的に使ってるのと比べたら

一年後差がつくのは言うまでもない


「死に金」「生き金」なんて言い方もありますね。


ビジネスやっている人はお客さんの
増える事に使う

自分のブラッシュアップに使う

入ってきたお金を出来るだけ増やす事に使う


これやっている人がうまくいく

 

 

消費は卒業し、投資をハート

 


 

 

 

自分のキャリア/天才性をマネタイズして
自分に合った起業をしたい女性へハート

 

宇宙センス的経営、動画やコンテンツ配信、交流会など最新情報をLINE@でお届け中

LINE@限定プレゼントも大変喜ばれています。


マンツーマンで会話も出来るので、
お気軽に登録&コメントしてくださいハート

 

 

現在、ご紹介とリピーターさまのみでさせて頂いているコンサルティングを

9月16日21時より

3000円60H限定コンサル7名のみ

LINE@で募集するので登録待ってますねハート

 

 

突き抜けたいかた、

自分の天才性知りたいかた

魅せ方/方向性どうしていこうかなと思っている方に歓ばれています。

 

 

友だち追加

 

http://line.me/ti/p/%40skb2117p