お金が欲しいとみんな言います。

ないから欲しい?
豊かさの拡大のために欲しい?


この前提違いもチェックね。



わたしも、お金が大好き♡
これを、声を大にして言えないひとは
そこからレッスン


自分の欲求に子供のように素直になること

ここに見えない力の応援が入るようになります。



お金に対するダークな
誤ったイメージがあると
安売りしたり
いつまでたっても受け取れないのでね。


書き換え、書き換え


お金がわたしたちの生活を豊かにしてくれてる
ツールである事実。


帰宅したら
お財布を専用ベットに寝かせたり
中身はやはり不要なものはいれず
綺麗にしておきたいもの。


お財布の扱い方=自分の扱い方




自分の欲求を解放させてあげること
これもとっても大切




自分の器を拡大させながら
循環できるお金を増やしていきたいと思い
取り組んでいるのですが~



器の大きさは何かといえば
どれくらい循環させられる器があるか



消費ばかりでお金が消えてるひとは
恐らく、いや、この器は小さい。



器の拡大には
どれだけ目に見えない「ある」を捉え感じる事が
出来るか。


一般的な労働者サラリーの思考とマインドだと

時間の切り売り、時間給

これだと、自分の時間を差し出せば


確かに収入も増えるけど

セッションやサービス提供に

忙しくなり

自分の時間は減る一方



いかに時間を増やしながら、

収入もあげていくか

これはビジネスオーナーの思考とマインドになるので


何でもかんでも自分がやらないと気が済まないと
いうひとは



早めに自分に取り入れておくと良いですよ。



他力万歳


他力を使えるということは
自分もひとも世界も信頼出来てる状態



1日ワークする時間はどれくらい?
一週間で何時間まで?
月商はいくら欲しいのか?




お金のために働いてるんじゃない!
お金が全てじゃない!



分かります。



お金の先にある体験や経験を通し

わたしたちは感情や感動を味わいたいのです。



お金はわたしもかなりの
どんぶりな部分だったんですが(笑)



秋分の日以降、
「収入革命」ということもあり
ここ2.3年は本気で取り組んでいく分野になりそうです。


これから、
このブログでもお金の話も増えていく
そんな流れをキャッチしてます。



数字が苦手というのは
そこは取り組みたくないですよ~
見たくないですよ~
どうでも良いですよてことです。
豊かさの放棄 笑



ダイエットの体重計にのりたくないと一緒かな。




音声はこちらから聞けます✨
気分で選んで聞いてみると良いことあるかも♡
#1信頼残高と豊かさの引き出しについて

https://note.mu/saorin333/n/n79dfa30e9443



#2あるにフォーカスし豊かさを拡大していく
https://note.mu/saorin333/n/nb305677699f3






■起業ステップ5■

 

初めましての方へハート

宇宙の法則2.0とは?

最新情報はLINE@から

各メディアまとめはこち

 

-----------------------------♡

【募集中】
BASE CAMP#23コミュニティよりオファー頂き

▪9/28 10:00~
自分の天才性と最も輝くポジショニング勉強会

自分のキャリア/天才性をマネタイズして

自分に合った起業をしたい女性へハート



宇宙センス的経営、動画やコンテンツ配信、交流会など最新情報をLINE@でお届け中

LINE@限定プレゼントも大変喜ばれています。


マンツーマンでメッセージ交流もしているので、
お気軽に登録&コメントしてくださいハート

 

 

 

 

突き抜けたいかた、

自分の天才性を活かしたい

魅せ方/方向性どうしていこうかなと思っている方に歓ばれています。

 

 

 

 

不定期で破格の望む未来構築コーチング募集しています✨

希望のかたは、コーチング希望とコメント入れてくださいね☺

 

先行で案内します💗

 

友だち追加

 

http://line.me/ti/p/%40skb2117p