心のアンチエイジング!最近心動いてる!? | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

子育ても仕事も両方大切にしたい人にこそ!
長崎市、諫早市、佐賀県鹿島市、熊本県宇土市
ベビグラファーの資格を取っておうちでお仕事始めよう!
ベビーマッサージ講師でベビグラファーの丸山です。






心のアンチエイジング!ほおっておくと体も老ける!?

というあさイチの特集にものすごく反応している丸山千晶です。

心の感動が少なくなると、やる気がなくなり、
身体も老けていく。。
というそうな。。。

確かに、「心の感動」が少なくなると、気持ちの面に影響するよね。

大人になればなるほど、
いろんな体験をすることで、経験を積んで、
物事の流れだったり 道理だったりを理解するようになる。

するとやっぱり、慣れ親しんだ無難な方をチョイスするようになるよね。

すると心が感動する機会ってなかなかない。。。

ちょっと前の私はまさにそうでした。

でも、ベビーマッサージの資格を取って開業しよう!と決めた約四年前から、
心が動く瞬間が増えたんだー。

新しいことにチャレンジするワクワク^ ^

失敗するかもしれないというドキドキ^ ^

試験に落ちた時のガックリ_| ̄|○

初めてお教室をする時の緊張感。

お客様に「ありがとう!」と言われた時の感動!!

うまくいかなくって悶々したり、、、

クッソぉぉぉぉ!!悔しい!!!と発狂したり、、w

ベビーマッサージの先生になる!と決めてから、
今まで経験したことないような体験をすることで、
心ビュンビュン動いて日常がグンと楽しくなった!!

夢中になれるものが見つかったことで、
毎日心動いて過ごせています。
(アンチエイジングになってるのかは分からんけど…)

心が全く動いていなかった、専業主婦時代に比べると、
私は今の自分が好きだなー。。

チャレンジして心動く日々を手に入れたこと胸を張って語りたい!!!

心がある人間だもん!
持ってるものは最大限に活用して楽しまなくっちゃ!!
と最近思うことが増えました^ ^

あー最近心動いてないかもー。。。と心当たりがあるかたは、
いつもとちょっと違うものをチョイスして、
心動かしてみませんか??

楽しいよ^ ^


さぁ、今日も、刺激し合える仲間とともにお仕事です!

新生長崎カメラ女子部ミーティングに行って参ります!



まるちゃんからのお知らせ

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
ベビグラファーって?
ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
最新お教室情報
出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
カメラ一台で出来る起業とは?
ベビグラファーになるとできること。
起業までの不安はこれで解消!
「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
丸山千晶ってこんな人
まずは会って話を聞いてみる
24時間受付OK専用フォーム
電話をかける
メールを送る
スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}